日刊サイゾー トップ > 芸能  > 山本高広に嫁が「キター!」

ものすごい美人が、嫁に「キター!」ものまね芸人・山本高広が結婚していた

yamamototakahiro0310.jpg『山本高広が・・・きたーーーっ!! 』(ビクターエンタテインメント)

 2月22日に、13歳年下の元女子アナと“電撃婚”した「キャイ~ン」の天野ひろゆき。先日も「よゐこ」の濱口優が南明奈と交際宣言をしたりと、ここのところお笑い芸人の明るいニュースが世間をにぎわせている。そんな中、天野っちと同じ2月22日に入籍していたお笑い芸人がいるという。

「織田裕二さんやケイン・コスギさんのモノマネで有名な山本高広さんです。お相手は一般人のようですが、ものすごく美人でフジテレビの松村未央アナに似てるそうですよ。本当は同じ日に発表したかったそうですが、天野さんが発表したことでニュースにならないから発表を延期した、と聞きました。今はほとんど仕事がないようですから、少しでも注目されたかったんでしょうね」(芸能事務所関係者)

 確かに、昨年のクリスマス直前のイベントでも、「スケジュール空いてます。ぜひお仕事を」と必死に呼びかけていた。ものまね界も、最近ではやしろ優やみかんなど新たな若手の活躍も目立ち、以前ほど山本をテレビで見ることは少なくなっている。

「彼は人柄がいいですから、まったく仕事がなくなるということはないとは思います。今も特番とかにも呼ばれてるようですし。ただ、以前ほどの忙しさはないみたいで、そんな時期に結婚して大丈夫なのかって心配する人は結構いますね」(テレビ局関係者)

 39歳にして嫁は“キター!”けど、仕事は来るのだろうか――。

最終更新:2014/03/10 11:39
こんな記事も読まれています

ものすごい美人が、嫁に「キター!」ものまね芸人・山本高広が結婚していたのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

小泉進次郎、デキ婚で失意の声も

今週の注目記事・第1位「進次郎裏切り<全真相>...…
写真
インタビュー

宮島英紀の「どりこの」発掘ルポ

2月22日に、13歳年下の元女子アナと“電撃婚”した「キャイ~ン」の天野ひろゆき。先日も...
写真