日刊サイゾー トップ > カルチャー  > 波多野結衣ちゃんが大号泣! サイゾー賞は一条綺美香さんに!!『スカパー!アダルト放送大賞2014』

波多野結衣ちゃんが大号泣! サイゾー賞は一条綺美香さんに!!『スカパー!アダルト放送大賞2014』

 いつもビデオで見る姿とは異なり、セクシーでゴージャスな衣装を身につけた彼女たち。誰もが、慣れない舞台に胸を高鳴らせながら、ひとりの女性として緊張の瞬間を迎えていた。そして、司会の中尾彬が「女優賞」として名前を読み上げたのは……波多野結衣ちゃんだ。名前が呼ばれると膝から崩れ落ち、結衣ちゃんの顔からは嬉し涙がこぼれ落ちる。実は、この日彼女が着ていた真っ赤なドレスは、親友であるはるきちが選んだもの。はるきちも、親友の受賞を喜びきつく抱きしめ合った。

skp_2014_10.jpg

skp_2014_11.jpg仲良しの2人

「女優賞を獲りたいという気持ちはあったんだけど、他のみんなも本当にいい子たちなんです。だから、みんなに獲ってもらいたいと思っていました。ここにいる他の女優さんのファンは悔しいかもしれないけど、私はみんなと一緒にAV界を盛り上げていきたいです!」

 と、喜びを語る結衣ちゃん。彼女の中には、AV業界をけん引する責任感が芽生えたようだ。

 ……と、締めくくるのはまだ早い!

 『スカパー!アダルト放送大賞』では、毎年恒例となっている「サイゾー賞」が授与される。編集部ではAVに一言も二言もある男性編集者たちが、

「○○ちゃんの性格のよさは最高ですよ!」
「AV女優は性格じゃない。プレイだったら▲▲ちゃんの痴女が……」
「■■ちゃんは、サイゾー賞をあげるにはまだ早い!!」
「広告部としては、会社として付き合いのある@@ちゃんに受賞させたい……」
「広告の問題じゃない。サイゾーのプライドがかかってるんだ!!」

 と、夜を徹した議論を重ねた。

 そして、最終的に選出されたのは、ハロプロ好きでありながら熟女好きというストライクゾーンの広さに定評がある「月刊サイゾー」副編・吉住がイチオシの……一条綺美香さん! 今年、なんと50歳の大台を迎えるものの、そのあどけなさは20代の女優にも引けをとらない。ナイスバディの美熟女でありながら、ロリ好きを振り向かせるその魅力。サイゾー賞を冠するのは、一条さんしかいない!

skp_2014_09.jpg一条さんとサイゾー吉住

 さっそく、授賞式直後の一条さんを直撃した取材班。あらわになった一条さんの胸元からは、おっぱいが……谷間が……ああ、至福!!

skp_2014_05.jpgエロすぎる

──「熟女女優賞」そして「サイゾー賞」のW受賞おめでとうございます!

一条綺美香(以下、一条) ありがとうございます。授賞式で「サイゾー賞」って言われた時、デビューの時のことを走馬灯のように思い浮かべてしまいました。

skp_2014_03.jpgおきれい

──日刊サイゾーでもデビュー直後から一条さんを追いかけてきたので感無量です! 一昨年のデビューから、自分の中で成長を感じる部分はありますか?

一条 それが変わってないんですよ……。相変わらず不器用だし、人前に出ると緊張しちゃうんです。今年の4月でいよいよ50歳になっちゃうのに……。

──そんな不器用なところも一条さんの魅力です! じゃあ、プレイの中で成長したい部分は?

一条 自分から積極的に攻めるのが苦手なんですが、今日控室で他の熟女女優さんに「責められるのが好きなら、どうやって責めてもらいたいか想像しながらプレイしてみなさい」と、アドバイスをもらいました。

──50歳を機に、一条さんの本格的な痴女プレイが楽しめるんですね。

一条 ふふっ。頑張ります!
(文=編集部/写真=名鹿祥史)

サイゾー賞の一条さんにも密着!スカパー!アダルト放送大賞の舞台裏まですべて見せます!
「徳井義実のチャックおろさせて~や -1周年の催し-」
BSスカパー!(スカチャン5)にて、3/28(金)24:00~26:00 生放送
スカパー!アダルト放送大賞2014の感動の授賞式をもう一度!
ダイジェスト番組は、スカパー!オンデマンドで配信中!
リンク ⇒ http://r20.skyperfectv.co.jp/feature/awards_live

skp_2014_04.jpg一条さん、波多野ちゃん、白石さんの3ショット!

最終更新:2014/03/10 22:00
12
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真