日刊サイゾー トップ > カルチャー  > 波多野結衣ちゃんが大号泣! サイゾー賞は一条綺美香さんに!!『スカパー!アダルト放送大賞2014』

波多野結衣ちゃんが大号泣! サイゾー賞は一条綺美香さんに!!『スカパー!アダルト放送大賞2014』

 いつもビデオで見る姿とは異なり、セクシーでゴージャスな衣装を身につけた彼女たち。誰もが、慣れない舞台に胸を高鳴らせながら、ひとりの女性として緊張の瞬間を迎えていた。そして、司会の中尾彬が「女優賞」として名前を読み上げたのは……波多野結衣ちゃんだ。名前が呼ばれると膝から崩れ落ち、結衣ちゃんの顔からは嬉し涙がこぼれ落ちる。実は、この日彼女が着ていた真っ赤なドレスは、親友であるはるきちが選んだもの。はるきちも、親友の受賞を喜びきつく抱きしめ合った。

skp_2014_10.jpg

skp_2014_11.jpg仲良しの2人

「女優賞を獲りたいという気持ちはあったんだけど、他のみんなも本当にいい子たちなんです。だから、みんなに獲ってもらいたいと思っていました。ここにいる他の女優さんのファンは悔しいかもしれないけど、私はみんなと一緒にAV界を盛り上げていきたいです!」

 と、喜びを語る結衣ちゃん。彼女の中には、AV業界をけん引する責任感が芽生えたようだ。

 ……と、締めくくるのはまだ早い!

 『スカパー!アダルト放送大賞』では、毎年恒例となっている「サイゾー賞」が授与される。編集部ではAVに一言も二言もある男性編集者たちが、

「○○ちゃんの性格のよさは最高ですよ!」
「AV女優は性格じゃない。プレイだったら▲▲ちゃんの痴女が……」
「■■ちゃんは、サイゾー賞をあげるにはまだ早い!!」
「広告部としては、会社として付き合いのある@@ちゃんに受賞させたい……」
「広告の問題じゃない。サイゾーのプライドがかかってるんだ!!」

 と、夜を徹した議論を重ねた。

 そして、最終的に選出されたのは、ハロプロ好きでありながら熟女好きというストライクゾーンの広さに定評がある「月刊サイゾー」副編・吉住がイチオシの……一条綺美香さん! 今年、なんと50歳の大台を迎えるものの、そのあどけなさは20代の女優にも引けをとらない。ナイスバディの美熟女でありながら、ロリ好きを振り向かせるその魅力。サイゾー賞を冠するのは、一条さんしかいない!

skp_2014_09.jpg一条さんとサイゾー吉住

 さっそく、授賞式直後の一条さんを直撃した取材班。あらわになった一条さんの胸元からは、おっぱいが……谷間が……ああ、至福!!

skp_2014_05.jpgエロすぎる

──「熟女女優賞」そして「サイゾー賞」のW受賞おめでとうございます!

一条綺美香(以下、一条) ありがとうございます。授賞式で「サイゾー賞」って言われた時、デビューの時のことを走馬灯のように思い浮かべてしまいました。

skp_2014_03.jpgおきれい

──日刊サイゾーでもデビュー直後から一条さんを追いかけてきたので感無量です! 一昨年のデビューから、自分の中で成長を感じる部分はありますか?

一条 それが変わってないんですよ……。相変わらず不器用だし、人前に出ると緊張しちゃうんです。今年の4月でいよいよ50歳になっちゃうのに……。

──そんな不器用なところも一条さんの魅力です! じゃあ、プレイの中で成長したい部分は?

一条 自分から積極的に攻めるのが苦手なんですが、今日控室で他の熟女女優さんに「責められるのが好きなら、どうやって責めてもらいたいか想像しながらプレイしてみなさい」と、アドバイスをもらいました。

──50歳を機に、一条さんの本格的な痴女プレイが楽しめるんですね。

一条 ふふっ。頑張ります!
(文=編集部/写真=名鹿祥史)

サイゾー賞の一条さんにも密着!スカパー!アダルト放送大賞の舞台裏まですべて見せます!
「徳井義実のチャックおろさせて~や -1周年の催し-」
BSスカパー!(スカチャン5)にて、3/28(金)24:00~26:00 生放送
スカパー!アダルト放送大賞2014の感動の授賞式をもう一度!
ダイジェスト番組は、スカパー!オンデマンドで配信中!
リンク ⇒ http://r20.skyperfectv.co.jp/feature/awards_live

skp_2014_04.jpg一条さん、波多野ちゃん、白石さんの3ショット!
最終更新:2014/03/10 22:00
12
こんな記事も読まれています

波多野結衣ちゃんが大号泣! サイゾー賞は一条綺美香さんに!!『スカパー!アダルト放送大賞2014』のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

5年間お蔵入りになった過激作

 走り続けていると次第に息が苦しくなるが、し...…
写真
インタビュー

宮島英紀の「どりこの」発掘ルポ

 我々が生きている現在は、過去の歴史の結果として存在している。小学校から大学まで続く...
写真