日刊サイゾー トップ > カルチャー  > 成瀬心美がサイゾーに来たよ

「スカパー!アダルト放送大賞2013」PRキャラバン 成瀬心美がサイゾーに来た!!!

いらっしゃいませ!

 真冬の東京で繰り広げられるエロと涙の祭典「スカパー!アダルト放送大賞2013」。この冬も来年2月26日に開催されることになり、昨年「女優賞」を受賞した“ここみん”こと成瀬心美ちゃんがPR大使としてマスコミ各社をキャラバン行脚。サイゾー編集部にもやってきてくれました! かわいい!

IMG_1350_.jpgキターーー! かわいい!!


IMG_1318_.jpg


──えっと、すごいかわいいんですけど、キャラバンは何社回るんですか?

成瀬 えっと、4社目ですね。

──サイゾー編集部の印象はどうですか? 他の会社に比べて。

成瀬 なんか、今まで行った編集部さんは、もっとごちゃっとしてたりして、サイゾーさんはキレイだと思う。全体的に白い感じ。

──キレイにしといてよかったです。

成瀬 あはは。

──『スカパー!アダルト放送大賞2013』のPRということですが、成瀬さんは去年の女優賞ですよね。女優賞というのは、いわゆるグランプリということですが、受賞されてから良かったことや変わったことはありますか?

成瀬 2月にいただいてから、メーカーさんの専属にもなったし、「AIDL5(アイドル・ファイブ)」っていうユニットを組んで、スカパー!さんのほうで看板の番組を持たせていただいたりとか、TBSさんでラジオをレギュラーでやらせていただいたりとか、いろいろやらせていただきました。

──仕事の幅がどーんと広がった感じ。

成瀬 そうですね、仕事の内容がガラって変わりました。

──今までやったことのない仕事で、今後やってみたいことってありますか?

成瀬 声優さん! 声の仕事がめちゃくちゃ好きで。私、顔を見られると、「ふぇ~」ってなっちゃうんで、声の仕事のほうが向いてると思うんです。

IMG_1321_.jpg


IMG_1327_.jpg


12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真