日刊サイゾー トップ > 芸能 > お笑い  > ノンスタ井上、メンタルすごい

ブサイク3連覇でもSNSナンパをやめないNON STYLE井上裕介の、“超ポジティブ”が「メンタル教室」の題材に!?

inoue0321.jpg『スーパー・ポジティヴ・シンキング ~日本一嫌われている芸能人が毎日笑顔でいる理由~』(ワニブックス)

 毎年恒例の「よしもと男前ブサイクランキング2014」発表会が17日に都内で行われ、「ブサイク部門」でNON STYLEの井上裕介が3連覇を達成し、殿堂入りを果たした。


「井上さんは一昨年に『よしもとオシャレ芸人ランキング』の『ダサイ芸人』部門でも3連覇の殿堂入りを果たしていますから、史上初のダブル殿堂入り芸人となりました」(スポーツ紙記者)

 井上本人も「吉本の偉い人に“(笑いを取れる)宝がここにありますよ”と言いたいですね」と、ナルシストぶり全開で会見を行っていたが、このキャラはプライベートでも一切ブレていないという。

「相変わらずSNSを駆使して、ナンパをしているそうです。以前、Twitterで一般人にDMを送っていたことが発覚して問題になりましたが、今でも同じことをしているそうですよ。LINEを使うことが多いようですが、芸能人だろうと一般人だろうと、彼にとってはあまり関係ないみたいですね」(テレビ局関係者)

 最近も、池田夏希や尾崎ナナにDMを送って携帯番号を聞き出そうとしているというが、その活力はいったいどこから来るのか?

「彼クラスだと年収は2,000万円近くありますから、『モテない訳がない!』と考えているんでしょう。彼のメンタルは超ポジティブですからね(笑)。ウワサによると、サッカー日本代表の選手も通う、あるメンタル教室の講師が彼を題材に話をしたこともあるそうです。とにかく今は仕事のオファーが殺到しているので、吉本としても主軸として売り出す方向のようですよ」(芸能事務所関係者)

 そのブレない“スタイル”が、井上の人気の秘訣なのかもしれない。

最終更新:2014/03/24 11:12

ブサイク3連覇でもSNSナンパをやめないNON STYLE井上裕介の、“超ポジティブ”が「メンタル教室」の題材に!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

NEWS手越祐也、崖っぷち!

相次ぐスキャンダルに滝沢激怒、ジャニーズ退所も現実味!?
写真
人気連載

齋藤飛鳥、伊藤沙莉に完敗!

 女優・伊藤沙莉が、放送批評懇談会が選定する...…
写真
インタビュー

ゲキメーションの旗手登場!

毎年恒例の「よしもと男前ブサイクランキング2014」発表会が17日に都内で行われ、「ブサ...
写真