日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > 井川遥はスタッフに媚びまくり?

不自然な石原さとみ・井川遥アゲ?「男に媚びてるだけ」との批判も

女性向けWebサイト【messy】とって出し!

全部読む

satomilkigawa0328cyzo.jpg左「bea’s up 2014年 02月号」(株式会社スタンダードマガジン)、右「VERY 2012年 01月号」(光文社)

 最近、ドラマやCMで見かける機会が多い石原さとみ(27)と井川遥(37)。発売中の「週刊ポスト」(小学館)が、この2人の露出が増えているのは“業界ウケ”がものすごくいいことが関係しているとの記事を掲載しネット上でも話題となっている。

 記事には石原に密着取材したカメラマンの話が記載されており、それによると彼女は「人と話す時の距離が近い」「あのウルウルとした目でこちらを見つめながら『本当にいい写真ですね』とウィスパーボイスで囁きかけてくる」らしく、何としても彼女のいい写真を撮ってあげたいという気持ちになるとのこと。井川についても、ドラマで共演した俳優が井川を「仏様かトトロみたいな人」と話していたというエピソードがあるほど、彼女がいる現場は雰囲気はいいのだとか。関係者に好かれている彼女たちだからこそ、自ずと出演者を決める企画会議の時にその名前があがってくるのだという。

つづきを読む

最終更新:2014/03/28 19:00
関連キーワード

不自然な石原さとみ・井川遥アゲ?「男に媚びてるだけ」との批判ものページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

『あさイチ』華丸・大吉の降板説浮上も

 お笑いコンビ、博多華丸・大吉とNHKの...…
写真
インタビュー

スピリチュアル市場のサバイバル

最近、ドラマやCMで見かける機会が多い石原さとみ(27)と井川遥(37)。発売中の「週刊...
写真