日刊サイゾー トップ > インタビュー  > 謎のヒゲ女装外国人、登場!

プロレスラーで俳優でヘヴィメタ歌手!? “謎の女装外国人”Ladybeardちゃんの正体を探る

――セーラー服おじさんと出演した、早稲田塾のCMも話題となりましたね。

「セーラーさんと初めて会った時はビックリしました、日本にもこんな人がいるンダって。とってもカワイイ~! 2人でスクールガールの格好をして原宿でフォトセッションをしたんデスガ、歩いている人たちがミンナ写真を撮りたがって『カワイイ~!』って言ってくれマシタ。日本はみんな受け入れてくれるカラ、うれしいデス!」

――今後、日本でこんなことをやっていきたい……みたいな目標ってありますか?

「音楽もプロレスも両方大好きダカラ、ライブの途中に悪役プロレスラーが登場して、戦って……ミタイナ、音楽だけではなく、ほかのパフォーマンスも取り入れたライブをやりタイデス。今も、歌いながらヌンチャクを振り回したりトカ、人形と一緒に歌ったりトカしてますケド、もっともっと大きい舞台装置、たくさんのキャストを使って、サプライズをいっぱい入れた、いろんなエンターテインメントを組み合わせたショウをやりたいデス。それと映画も撮りたい!」

――映画!? どんなストーリーなんですか?

140219_LB-Harajuku-401.jpg「楽シカッタヨ!」

「まだ考えてませんケド(笑)。特撮で怪獣と戦いたい! 『Ladybeard VS ゴジラ』とか、いいと思いマス!」

――紅白歌合戦には興味ないですか?

「コウハクウタガッセン?」

――日本のニューイヤーズ・イブにやる大きなライブなんですが、AKB48や嵐、きゃりーぱみゅぱみゅも出てるんですよ。

「オーイエー! スゴーイ! 今年出たいデス!」
 
***

 紅白歌合戦にはジェロやシンディー・ローパーも出場してるんだから、レディビアちゃんにだって出場するチャンスはあるはず!

 うまくいけば、きゃりーぱみゅぱみゅ級のポップアイコンになれそうなレディビアちゃん(うまくいかなくても変な外国人枠には入れそう!)、今後も注目していきますよ!
(取材・文=北村ヂン)

●LadyBeard出演イベント『セーラー服おじさんとインパクトおじさんたち』
4月6日(日)
Open 12:00/Start 13:00/End 15:00 (予定)
@東京カルチャーカルチャー
詳細はこちらから
<http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_140307204523_1.htm>

最終更新:2016/02/24 19:43
123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真