初体験の相手は大好きなお兄ちゃん! SOD期待の新人女優【瀬奈まお】は妹系純情秋田美人

_YUG0358_r.jpg

 5月1日にSOD(ソフト・オン・デマンド)からAVデビューを果たす瀬奈まおちゃんは、透明感あふれる白い肌と人懐っこい笑顔が魅力の妹系美少女。お菓子作りとゆるキャラが大好きという19歳だ。

 ゆるキャラ好きが高じて、彼女自身でオリジナルのゆるキャラ「きりたんぽんちゃん」を考案してしまうほど。今回デビューに当たって、各地をその「きりたんぽんちゃん」と巡って歩くという企画も用意されているという。

 今回、デビューを控えたまおちゃんに直撃インタビュー。デビュー前の心境などを聞いてきた。

──デビューを控え、現在の心境をお聞かせください。

瀬奈まお 緊張してます(笑)

──AVに出ようと思ったきっかけは何だったのですか

瀬奈まお 面白そうだなって思ったんです。エッチの経験が少なかったというのもありますけど、最近、急にそういうことへの興味が強くなって、いろいろ体験してみようかなって思ってるところに、声をかけていただいたんです。

──撮影はどうでしたか?

瀬奈まお 挑戦したことないことばかりだったので、緊張しました。もともと自分からやるタイプではないので、何かをしろといわれても、どんな感じか予想できなかったんですけど、男優さんがすごく優しくて、「緊張しなくていいからね、リラックスしていいよ」って言ってくれて、始まってからは安心して身を任すことができました。まだまだ不慣れなんですけど、徐々に成長していけたらいいかなって思ってます。

──初めて経験したことも多かったと聞きました。

瀬奈まお 3Pだったり、顔射もびっくりで、こんなに激しい世界があるのかって。3Pはやっぱり忙しかったです(笑)。おもちゃは行為の中で、電マで攻められたんですが、こんなに気持ちいいんだって、何度もいかされました。撮り終わったときは緊張が解けてどっと疲れが。

──かわいいのに、実は経験人数がすごく少ない?

瀬奈まお 回数でいったら本当に1、2回。この仕事はじめてからのエッチの方が断然多いくらい。高2までしたこともなかったし。


12
こんな記事も読まれています

初体験の相手は大好きなお兄ちゃん! SOD期待の新人女優【瀬奈まお】は妹系純情秋田美人のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

進次郎をダメにした記者と永田町

今週の注目記事・第1位「菅原一秀経産相『秘書給...…
写真
インタビュー

30代サブカル男に父性は芽生える?

5月1日にSOD(ソフト・オン・デマンド)からAVデビューを果たす瀬奈まおちゃんは、透明...
写真