日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > SOD新人・瀬奈まおちゃん!

初体験の相手は大好きなお兄ちゃん! SOD期待の新人女優【瀬奈まお】は妹系純情秋田美人

_YUG2088_r.jpg

──周囲の男性から誘われたりしなかったんですか?

瀬奈まお わたし近所に住んでた幼馴染のお兄ちゃんがずっと好きで、お兄ちゃんに見られるのが嫌で、他の男子とあまり歩いたりしなかったからだと思います。見られたら嫌われるんじゃないかって。

──初体験の相手もそのお兄ちゃんだったとお聞きしました。

瀬奈まお 初恋の相手も、初体験もお兄ちゃんが初めてです。ほんとうに小さい頃から好きで、幼稚園くらいの時からずっと一緒に遊んでもらったりしてました。

──一緒に遊んでもらってた人と初体験って、照れはなかったんですか?

瀬奈まお 恥ずかしかったですよ。でも、やっぱり好きという思いが強かったので、終わったあとはすごく嬉しかったです。やっとこういう感じになれたねって。お兄ちゃんが大学生になって一人暮らしを初めて、ある時、「ごはん作りにきて」と誘われたんです。その時に初めて、本当の意味で2人っきりになれて、流れのままにという感じでした。

──お兄ちゃんとのその後は?

瀬奈まお それっきりです。お互い意識しすぎたところもあって、なんだか気まずくなってしまって。そのあと別の人と一人お付き合いしましたけど、今でもお兄ちゃんが気になっている部分があります。エッチへの興味が強くなったのも、お兄ちゃんと1回やってみたあとからです。

──やっぱり年上の男性が好き?

瀬奈まお 俄然、年上の方が好きですね。一回り上でも全然平気。年下は、自分が年上としてどう接していいかがわかんないし、年上の人といたほうが気持ち的に落ち着けるので。

──普段はすごくのんびりした性格だと聞きました。趣味もお菓子作りとゆるキャラのグッズ集めだと。

瀬奈まお ゆるキャラは大好きなんです。最初、「ふなっしー」にはまって、そのあと、ゆるキャラじゃないんですけど、「少年アシベ」のゴマちゃんがものすごい好きになって。お菓子作りはお母さんのお手伝いするうちに好きになりました。今回撮影の時も差し入れでケーキとかクッキーとか焼いて持っていきました。

──ゆるキャラに関しては今回、自分でも作ってしまったとか。

瀬奈まお わたし秋田生まれで、昔から地元愛がすごく強くて、やっぱ秋田といえば「あきたこまち」か「きりたんぽ」だなって思って、「きりたんぽ」のキャラクターを落書きしてたら、実際に着ぐるみを作ってもらえたんです。「きりたんぽんちゃん」って言います。これからデビューのイベントがたくさんあるんですけど、「きりたんぽんちゃん」も一緒に行けたらいいなって思ってます。

──ご自身のチャームポイントを教えてください

瀬奈まお このお仕事はじめるまで、自分に自信がなかったんですけど、皆さんがすごい褒めてくださったのが笑顔です。顔以外だと、お尻が大きくて、男優さんから「むちむち感がある」って褒められました。バックでしたりすると気持ちいいらしくて、「すごくいいお尻だね」って。おっぱいはそこまで大きくないんですけど、「すごく形がきれだね」って言われます。自分がコンプレックスに思ってるところを褒めてもらえるの、すごく嬉しいですね。

――ありがとうございます。最後にファンの方へメッセージを。

瀬奈まお こんなわたしですけれど、みなさんに自分の妹のように思って、可愛がってもらえれば幸せです。応援よろしくお願いします。
(インタビュー・写真=名鹿祥史)

senamao04.jpg

senamao03.jpg瀬奈ちゃんオリジナルゆるキャラ「きりたんぽんちゃん」と。

最終更新:2014/04/18 13:30
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真