日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 198円のTENGAが登場!

まさにファストオナホ! 198円のTENGAが出た!!

 一見するとデオドラントシートか袋入りガムのようなコレ……なんと198円のオナホ! オナホの代名詞でもあるTENGAはちょっとお高いというイメージがあったが、そのTENGAから増税にも優しい新商品。わずか8mmという薄さで、ポケットの中にすっぽりと収まる超薄型のオナホ。その名もまさに「POCKET TENGA(ポケットテンガ)」である。

poketenga01.jpg

poketenga02.jpg※巨人ではない一般成人男性が手にすると非常に小さい事がわかる

 すでにネット上ではこのPOCKET TENGAのプレゼントキャンペーン「男子寮 みんなでTENGA祭り」が話題となっているが、これは男子寮に住む大学生や独身のサラリーマンだけの商品ではない! と直感した。
わたしも含めた女房、子供のいるお父さんにも強い味方ではないだろうか?

 例えば、出張のときの楽しみといえば、行った先の名物料理で酒を飲み、ホテルに戻ってからはアダルトチャンネルで誰に気兼ねすることもなく全裸でオナニーをする……出張族であればもはや定番の楽しみであり、出張のないお父さんにとっては羨ましい事この上ないプチ贅沢。世のお父さんたちはオナニーしたくてもその時間や場所がないのが現実ある。

 たまに訪れるこの“心置きなくするオナニー”どうせならAVだけでなくTENGAも使いたいと思ったことのあるお父さんも少なくないはず。が、出張の荷物は極力減らしたい。出張先で購入しようと思っても、どこで売っているか分からない。そうです! このPOCKET TENGAであれば邪魔にもならず、カバンのポケットにスッと入り、気軽に楽しめるのである。さらに出張で浮気を心配する奥様であれば、こっそりカバンに入れておいて浮気防止対策としてもアリかもしれない。

 もちろん自宅でも雑誌の間や引き出しの奥に隠しておいて、一人の時間があればTENGAを楽しむことができ、捨てるときもコンパクト! しかも198円という安さ。お小遣いの少ないお父さんの懐にも非常に優しい!

 POCKET TENGAは内部構造の違いによる刺激違いの3種類。私のおススメは黒のBLOCK EDGE(ブロックエッジ)。

poketenga03.jpg※参考価格:各198円(税別)

 小さな四角い突起が絶妙に亀頭を刺激してくれ、198円ながら手でするオナニーとは一味もふた味も違う快感を味わうことができる。

 もう一つ感激したのが付属のローションである。これまではオナホの使用後はローションのヌルヌルがティッシュでは取れず、シャワーを浴びていた人も多いと思うが、この付属のローションはふき取り易く、ウェットティッシュでもあれば充分サッパリできる!

 さぁサラリーマン諸君! 出張先でも自宅でも、このファストオナホなPOCKET TENGAで、濃いめのスローオナニーをしようではないか! 缶ビール1本よりも安く、新たな快感が味わえるはずだ!! POCKET TENGAは本日発売!!

最終更新:2014/05/01 17:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、続々スタート】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』忯子の死去と貴族の葬儀

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
イチオシ記事

粗品「審査員をやってあげたい」

 霜降り明星・粗品が、また物議を醸しそうな物言いをしている。  21日にYouTubeの個人チャンネル「粗品のロケ」を更新した粗品。その動画のタイ...…
写真