日刊サイゾー トップ > 芸能  > 長澤まさみのワキ毛はボーボー?

遊びに夢中で“ワキ処理もしない”長澤まさみに、事務所もあきらめムード「妊娠だけはしないで……」

nagasawamasami524x.jpgこの写真では、ワキ毛は確認できないが……。

「正直、清純派美少女だった面影はなかったですね。まだ26歳ですが、もう30歳以上の肌でしたよ、あれは」(ファッション誌関係者)

 5月17日、開催中の第67回カンヌ国際映画祭で、ジョン・ウー監督の最新作『THE CROSSING』の発表会が行われた。


「日本では彼女が着ていた下乳が見えるドレスが話題になっていましたが、カンヌでは彼女のことを知っている人はいませんからね。ほとんど話題になることはなかったです。レッドカーペットの写真撮影の際に、後ろ側にカメラマンの姿が写るのですが、その人たちがどこに向けてカメラを構えているかで、その人物の注目度がわかるんです」(映画関係者)

 確かに、長澤の写真を見ても、後ろにいるカメラマンは長澤を撮ることなく、どこか違う方向を向いていた。

「彼女自身、プロモーションで来ていると割り切っており、“早く日本に帰りたい”とこぼしていたようです。ウワサの彼に早く会いたかったんでしょう」(同)

 先日、すでに破局と報じられた俳優の伊勢谷友介とのデートが報じられた。

「もともと別れていませんからね。彼女の事務所サイドとしては、どうにか別れさせよう画策していましたが、無理だったようです。それで最近は『別れろ』から『妊娠だけはしないでくれ』というのに代わったそうですよ。事務所が何も言わなくなったのをいいことに、遊ぶことに熱心で、彼女は肌の手入れなんかも怠っているようです。目のクマやシワは遠目からでも目立ちますし、何より驚いたのはワキに黒いモノが見えたときですね。『さすがにそれは処理してくれよ』って、失笑ものでしたよ」(前出・ファッション誌関係者)

 ある意味、吹っ切れた長澤のこれからの活動に要注目だ。

最終更新:2014/05/27 12:18
関連キーワード

遊びに夢中で“ワキ処理もしない”長澤まさみに、事務所もあきらめムード「妊娠だけはしないで……」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

また週刊誌上でレスバ!? 眞子さまと小室圭さんの結婚どうなる?

眞子さまとの結婚が内定している小室圭さんが自身の問題について文章を公表。その内容に賛否が渦巻いている……。
写真
人気連載

菅政権がおかしいーーついに五輪組織委警備最高責任者が爆弾証言

今週の注目記事・第1位「『五輪、無理だ』警備...…
写真
インタビュー

"おひとりさま"にやさしい7人組・BOCCHI。

「正直、清純派美少女だった面影はなかったですね。まだ26歳ですが、もう30歳以上の肌でし...
写真