日刊サイゾー トップ > エンタメ  > BIGBANGにファン激怒
週末芸能ニュース雑話

BIGBANGファンミに「詐欺」、鈴木おさむの乳首ピアス、ベッキーのおせっかい……面倒くさい芸能人たち

bigbang0704.JPG日本旅行 公式サイトより

デスクT その“そういうのいいから感”は、佐藤健と森カンナのデート報道に横やりを入れたベッキーのようだね(関連記事)。

記者H ベッキーは、佐藤と森のツーショットを報じた「女性セブン」(小学館)の記事に対し、その場にいたわけでもないのに「さらりと言わせていただくと… 3人で歩いていたんだけど なぜか1人切り外され 深夜デートしていた風の写真になり それ風のことが書かれてしまった という感じですね。まちがいないです(^^)ご安心を」とツイート。この記事潰しに対し、東野幸治も『ワイドナショー』(フジテレビ系)で「ベッキーらしい。これをまたアピールするのもベッキーらしいな。その正義感、ちょっとやめてほしいな」と、苦言を呈していました。

デスクT そもそも、どちらかの事務所が週刊誌に持ち込んだ可能性だってあるのにね。今月3日には、「たぶん…さっき…女優の橋本愛さんとすれ違いました。私、地面を見ながら歩いてたんですけど、右斜め前からやってくる女性が目に飛び込んできて、スカートしか見えてないのにものすごくオーラを感じたんです。絶対芸能人!と思ってお顔を拝見したら橋本愛さん。たぶんそうです」ってツイートしてるけど、こういうのって、常識的な人なら素人でもネットに書くの控えるよね? ベッキーの自分ルール、ハンパねーな。ねえねえ、そんなことより、韓流アイドルグループのBIGBANGに、ファンから批判が噴出してるんだって?

記者H 発売中の「フライデー」(講談社)によれば、BIGBANGは6月7日に韓国・釜山でファンミーティングを開催。日本人ファン1,200人が訪れ、ツアー費用は東京発スタンダードホテル2泊3日で12万7,000円。ツアーには、ミニコンサート(5曲)やトークショー、メンバーとの記念撮影・ハイタッチといったファンにとって夢のような特典が盛り込まれていたそうです。しかし、ステージに登場したメンバーは全員ノーメイクな上にダサい私服、さらに日本語歌詞もメチャクチャだったとか。

デスクT メンバーやる気ないね……。

記者H しかも、メンバーのV.Iが突然、ハイタッチ中止を案内。すると号泣するファンが続出し、「詐欺だ」コールが巻き起こったとか。メンバーは渋々ハイタッチをスタートさせましたが、ファンの顔を見もせずに手を合わせ、“葬式の焼香”状態だったとか。ちなみに、イベントの主催はロッテホテル釜山。責任が問われています。

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真