日刊サイゾー トップ > 芸能  > BIGBANGにファン激怒
週末芸能ニュース雑話

BIGBANGファンミに「詐欺」、鈴木おさむの乳首ピアス、ベッキーのおせっかい……面倒くさい芸能人たち

bigbang0704.JPG日本旅行 公式サイトより

デスクT その“そういうのいいから感”は、佐藤健と森カンナのデート報道に横やりを入れたベッキーのようだね(関連記事)。

記者H ベッキーは、佐藤と森のツーショットを報じた「女性セブン」(小学館)の記事に対し、その場にいたわけでもないのに「さらりと言わせていただくと… 3人で歩いていたんだけど なぜか1人切り外され 深夜デートしていた風の写真になり それ風のことが書かれてしまった という感じですね。まちがいないです(^^)ご安心を」とツイート。この記事潰しに対し、東野幸治も『ワイドナショー』(フジテレビ系)で「ベッキーらしい。これをまたアピールするのもベッキーらしいな。その正義感、ちょっとやめてほしいな」と、苦言を呈していました。

デスクT そもそも、どちらかの事務所が週刊誌に持ち込んだ可能性だってあるのにね。今月3日には、「たぶん…さっき…女優の橋本愛さんとすれ違いました。私、地面を見ながら歩いてたんですけど、右斜め前からやってくる女性が目に飛び込んできて、スカートしか見えてないのにものすごくオーラを感じたんです。絶対芸能人!と思ってお顔を拝見したら橋本愛さん。たぶんそうです」ってツイートしてるけど、こういうのって、常識的な人なら素人でもネットに書くの控えるよね? ベッキーの自分ルール、ハンパねーな。ねえねえ、そんなことより、韓流アイドルグループのBIGBANGに、ファンから批判が噴出してるんだって?

記者H 発売中の「フライデー」(講談社)によれば、BIGBANGは6月7日に韓国・釜山でファンミーティングを開催。日本人ファン1,200人が訪れ、ツアー費用は東京発スタンダードホテル2泊3日で12万7,000円。ツアーには、ミニコンサート(5曲)やトークショー、メンバーとの記念撮影・ハイタッチといったファンにとって夢のような特典が盛り込まれていたそうです。しかし、ステージに登場したメンバーは全員ノーメイクな上にダサい私服、さらに日本語歌詞もメチャクチャだったとか。

デスクT メンバーやる気ないね……。

記者H しかも、メンバーのV.Iが突然、ハイタッチ中止を案内。すると号泣するファンが続出し、「詐欺だ」コールが巻き起こったとか。メンバーは渋々ハイタッチをスタートさせましたが、ファンの顔を見もせずに手を合わせ、“葬式の焼香”状態だったとか。ちなみに、イベントの主催はロッテホテル釜山。責任が問われています。


123

BIGBANGファンミに「詐欺」、鈴木おさむの乳首ピアス、ベッキーのおせっかい……面倒くさい芸能人たちのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

志村けん急逝――悲しみ広がる

お笑い界のレジェンドが残した偉大な功績の数々を振り返る!
写真
人気連載

『ポップスター』無垢な少女の変貌

 炎上タレントと呼ばれる人たちがいる。一般モ...…
写真
インタビュー

神の沈黙を描き切った注目の新鋭監督

ベテランデスクTと新米記者Hが、今週の芸能ニュースを振り返ります。デスクT 脱法ハーブが...
写真