日刊サイゾー トップ > 芸能  > とんねるずが新婚宅で電マ発見?
週末芸能ニュース雑話

ジャニーズ・森田の避妊事情、とんねるず番組に“電マ”、高橋愛がパンツもろ出し……下半身奔放な芸能界

moritamyuto0725.jpg

 ベテランデスクTと新米記者Hが、今週の芸能ニュースを振り返ります。

デスクT ジャニーズWEST・藤井流星クンの性的暴力報道(関連記事)や、ジャニーズJr.の田中斗希クンのバイセクシャル疑惑(関連記事)に続き、またもやジャニーズ若手のスキャンダルが飛び出したって? 今度は誰かな?

記者H 18歳のジャニーズJr.森田美勇人(みゅうと)です。Jr.内のユニット“Travis Japan”にも所属し、出演中の連ドラ『魔法★男子チェリーズ』(テレビ東京系)では、好青年役を演じています。発売中の「週刊文春」(文藝春秋)には、最近まで森田と交際していたというA子さんの親友が登場。森田の非道さを告発しています。

デスクT へ~。A子さんじゃなくて、その親友が暴露したんだ。

記者H 告発によれば、A子さんは、2年前に飲み会で知り合った当時16歳の森田と交際をスタート。しかし、森田は避妊しないタイプだったそうで、今年3月にA子さんの妊娠が発覚。

デスクT 男は大概、“外出し”に妙な自信を持ってるからね。

記者H A子さんは産むことを希望しましたが、森田が拒否したため、堕胎。A子さんは病院への付き添いを頼みましたが、森田は「俺は芸能人だからムリ」と言って、中絶同意書へのサインも拒んだそうです。

デスクT あら~ららら~。

記者H しかし、A子さんとの恋愛関係が事務所にバレ、一方的に連絡を絶たれたとか。後日、森田を待ち伏せし、話し合いの場を設けると、森田はなぜか、母親を呼び出したそうです。

デスクT え? まさかのお母さん登場?

記者H 駆けつけた母親は、A子さんに「あんたを許さない!」などと罵倒。森田は母親の後ろで突っ立ってたそうです。

デスクT 美勇人だけに、ママに任せてミュートしたってわけね。

記者H 文春の有料サイトでは、話し合いの録音テープを公開中。生々しいやりとりを聞くことができます。

デスクT 森田クンは今後、どうなっちゃうの?

123

ジャニーズ・森田の避妊事情、とんねるず番組に“電マ”、高橋愛がパンツもろ出し……下半身奔放な芸能界のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

問題案件連発でジャニーズ帝国崩壊!?

マッチの不倫や山下智久の退所などが重なり、ジャニーズの根幹がゆらぎ始めている…。
写真
人気連載

黒木瞳、大物実業家のバックアップも実らず

 2016年公開の映画『嫌な女』以来、女優・...…
写真
インタビュー

金太郎がRIZINへ殴り込み!

ベテランデスクTと新米記者Hが、今週の芸能ニュースを振り返ります。デスクT ジャニーズW...
写真