日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > AKB・坂道系  > 小嶋陽菜が「彼氏に会いたい!」
週末芸能ニュース雑話

「彼氏に会いたい」とわめく小嶋陽菜、柏木由紀がジャニをフォロー、光宗薫が処女宣言……AKB48の欲求不満度

kojimaharuna0522.jpg撮影=岡崎隆生

 ベテランデスクTと新米記者Hが、今週の芸能ニュースを振り返ります。

デスクT AKB48・柏木由紀が、関ジャニ∞・横山裕の“偽”Twitterアカウントをフォローしたと、騒ぎになってるんだって?

記者H 柏木は14日、なぜか横山のなりすましアカウントをフォロー。約25万人のフォロワーを誇る彼女ですが、フォロー数は44人と少ないため、すぐに発見されてしまったようです。その後、柏木のアカウントはフォローを外しましたが、これが双方のファンの間で物議を醸しています。

デスクT 誤フォローしただけじゃないの?

記者H なんでも約1年半前、横山が関西ローカル番組『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)の収録で、「(AKB48で好きなメンバーは)柏木由紀ちゃん」「ゆきりんや。ゆきりんなんて初めてゆうたわ、恥ずかしい恥ずかしい」などと発言し、そのガチぶりがジャニヲタの間で話題になったんです。そのため、柏木が横山のラブコールに答えようとしているのではないかと、臆測が浮上しています。

デスクT でも、ゆきりんは横山の連絡先を知らないってことじゃない? 逆に安心できるんじゃ。

記者H 確かに柏木のマネジャーは、柏木に悪い虫が付かないよう、ガードが固いことで有名ですから、プライベートでつながっている可能性は低いかもしれませんね。しかし柏木には、昨年2月の「週刊文春」(文藝春秋)に、JリーガーやAV女優との“深夜合コン”をキャッチされた前科がありますし(関連記事)、そのメンバーには“夜遊び番長”の峯岸みなみもいましたから、ジャニーズとつながることなんて、赤子の鼻をひねるようなものでしょう。

デスクT 横山担も、ゆきりんヲタも、気が気じゃないよね。でも、ゆきりんって、もう23歳でしょ? マジで処女キャラ守ってたら、モンモンとしすぎて、そりゃあ偽アカくらいフォローしちゃうよ! 小嶋陽菜を知る某関係者も、「こじはるが酔っぱらうと、『彼氏に会いたい!』ってギャーギャー騒ぐから手に負えない。欲求不満の塊みたいな女」って言ってたよ。

記者H だから運営はメンバーをたびたび、男性ストリップがウリのサパークラブに連れてくのかもしれませんね(関連記事)。

デスクT AKB48といえば、元AKBの光宗薫が“処女宣言”したらしいね。子どもを3人くらい成人させた後のような貫禄をまとってるのに、ほんとかねえ? 

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』花山天皇の出家

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真