日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > AKB48グループ  > 板野友美のGカップ爆乳に疑惑

元AKB48・板野友美が突如“Gカップ爆乳”に! ツアー中に豊胸できるの? 専門家「可能です」

itanotomomi0916.JPG板野友美 公式Twitterより

 元AKB48の板野友美の胸が、“謎の急成長を遂げた”と話題になっている。

 14日、板野は自身のブログに、水着姿で川遊びをする自身の写真を投稿(現在は削除済み)。そこに、かねてから交際がウワサされるEXILE・TAKAHIROらしき男性が写っていると話題になったが、それ以上に「ともちんの胸がでかくなっている」と大騒ぎとなった。

 翌15日にも、板野はレギュラー冠番組『板野パイセンっ!!』(TBS系)に、胸を強調するような、ぴったりとした腹出しタンクトップ姿で登場。Gカップはあろうかという爆乳ぶりに、ネット上は騒然。さらに、ジャージ姿でも谷間が露わになっている板野に対し、共演の小島瑠璃子も「私の角度から、結構谷間が見えるんだよな……」と、ボソッとつぶやいていた。

 そんな板野の変化に、ネット上では「(整形タレントの)ヴァニラみたい」「胸だけ大きくて、不自然」「ここまですることないのに」という声が相次ぎ、当然ながら“豊胸手術”疑惑が浮上している。

 また、過去の水着写真や、先月までに投稿されたTwitterやブログの写真を見る限り、胸が特段大きいという印象はない。だが、今月6日にタレントの佐野ひなこと焼き肉を食べにいったというTwitterの写真では、板野の胸がロケットのように前に突き出し、テーブルに乗っかってしまいそうだ。

 板野といえば、AKB48卒業後、チャームポイントだった八重歯が突如なくなった前例もあり、美容医療に興味があるのは間違いなさそう。しかし整形といえば、傷口が目立たなくなるまでの“ダウンタイム”が付き物。今月15日まで1カ月半にわたり全国ツアーを行っていた板野が、豊胸の施術を受けることは可能なのだろうか?

「可能です。最近は1カップほど上げることができるヒアルロン酸による豊胸が人気ですが、板野さんの胸が急に数カップ上がっていて、それが施術によるものだとすれば、“人口乳腺バッグ”を挿入した可能性があります。豊胸手術が盛んな欧米では、多くのアーティストがこのバッグを入れており、お椀型で張りのある胸ができ上がるのが特徴です。板野さんのツアースケジュールを見る限り、長い時で24日間が空いていますから、この間で施術を行うことは可能でしょう。ただ、医者からダンスなど激しい運動は1カ月ほど控えるよう指導されるはずですから、安全面を考えると、このスケジュールでの施術はおすすめしたくありませんね」(美容研究家)

 豊胸手術の真偽は不明だが、よりセクシーになった板野の胸は、今後のソロ活動に生かされていくのだろうか?

最終更新:2014/09/16 17:20

元AKB48・板野友美が突如“Gカップ爆乳”に! ツアー中に豊胸できるの? 専門家「可能です」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

キンプリ突然の崩壊!

ジャニーズのトップアイドル・King&Princeから突然、脱退を表明した平野・岸・神宮寺…今後どうなるかレポート!
写真
特集

今期は充実! 秋ドラマをチェック

『silent』『クロサギ』『エルピス』などなど…今期充実の秋ドラマをチェック
写真
インタビュー

サウナ施設だけがサウナじゃない!

 エンターテインメント性の高さと選手たちのキ...…
写真