日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 竹野内暴れる乳、小倉智昭が興奮
週末芸能ニュース雑話

路チュー松村に文春激オコ、小倉智昭がJK体臭に興奮、竹野内豊の新恋人「暴れる乳」……欲望渦巻く芸能界

sakaguchi1017.JPG誰?(坂口杏里オフィシャルブログより)

記者H 事務所的に「濱口は認めないけど、竹野内は歓迎」ってことでしょうね。また竹野内といえば、今年7月に一部週刊誌が「和久井映見とゴールイン間近」などと報じていましたが、ガセだった可能性が高そうですね。

デスクT 倉科といえば、なんといっても、あの“暴れん坊おっぱい”が魅力だよね! 出演中の『ファーストクラス』(フジテレビ系)でも、セーターの下でデンデン太鼓のように暴れてたよ!

記者H 本人は巨乳がコンプレックスで、さらしを巻いて隠していたこともあるそうですよ。しかし、これまでは「獲ったどーの元カノ」として認知されていた倉科も、これからは「竹野内の女」としてイメージアップが期待できますから、注目度も上がりそうですね。

デスクT やっぱ、濱口の“アゲチン説”は本当だったんだな~。熱愛ネタといえば、タレントの坂口杏里が引っ張ってるバイきんぐ・小垰との熱愛疑惑ネタって、近年の「ベスト・オブ・どうでもいいニュース」だよね。どうでもよすぎて、逆に見過ごせなくなってる自分がいるよ(不思議)。

記者H まあ、そう言わずに。先週号の「フライデー」で手つなぎ水族館デートがスクープされた2人ですが、16日に登壇したDVDのPRイベントで坂口は、「(小垰と)週1で会ってる」としながらも、「お付き合いはしていない。考え中です」と交際を否定。さらに「付き合おうと言われたら付き合います」「このくそはげ、早く(付き合おうと)言ってきてください。待ってます」とリップサービスを連発し、挙げ句の果てに「もし将来(小垰と)結婚して、生まれる子どもが(髪が)薄かったらどうしよう。子どもは私に似てほしい」と、話は結婚・出産にまでエスカレートしました。

デスクT 過剰な記者サービスは、芹那の再来か?

記者H 熱愛ネタで思わせぶりな言動を繰り返すと、商品PRイベントの仕事がゴロゴロと舞い込むというのが、今の芸能界のパターンですからね。

デスクT 予定調和な取材は、マスコミも仕事がラクで助かるから、記者が集まりやすいんだよね。でもネット民の反応を見ると、熱愛ネタよりも、坂口の“変化する顔”のほうが盛り上がってるみたいだよ。

記者H 坂口の顔は安定しませんからね。「もはや、どの写真が坂口杏里なのか分からない」「ブログ見るたび、『誰?』って思う」などと言われっぱなしです。また、止まらぬ激ヤセぶりに、拒食症疑惑までささやかれています。

123
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真