日刊サイゾー トップ > 芸能  > 竹野内暴れる乳、小倉智昭が興奮
週末芸能ニュース雑話

路チュー松村に文春激オコ、小倉智昭がJK体臭に興奮、竹野内豊の新恋人「暴れる乳」……欲望渦巻く芸能界

matsumura1017_2.jpg

 ベテランデスクTと新米記者Hが、今週の芸能ニュースを振り返ります。

デスクT 一度でいいから、フォアグラをおなかいっぱい食べられますように。死ぬときは無痛でありますように。友人の結婚式で、うまく余興ができますように……。

記者H 小学生みたいな願い事を急に紙に書き出して、一体どうしたんですか?

デスクT 乃木坂46の松村沙友理と路チューした元「ヤングジャンプ」編集部・S氏が、焼き鳥屋で松村に「やりたいことを具体的に100個書くんだ」って、夢の叶え方を説いてたっていうから、俺も実践してみようと思って。クロールで息継ぎが上手にできますように……。

記者H (無視して)S氏といえば、すでにまとめサイトなどに、実名や素顔が晒されてしまっているようですね。また、15日には「週刊文春デジタル」(文藝春秋/有料)上に“抱擁動画”と“会話メモ”が公開され、「生々しすぎる」と話題に。松村がラジオで「書かれていることは、事実じゃないことも多くて……」などと、記事の信ぴょう性を否定したため、「文春」の逆鱗に触れたともっぱらです。

デスクT あわわわ!

記者H 案の定、発売中の「文春」には、松村の路チュー写真のみならず、同グループ・大和里菜の未成年飲酒疑惑を掲載。さらに、畠中清羅とイケメン美容師・玉木亮氏のお泊まりデートまで、写真付きで報じられています。

デスクT 文春を怒らせると、こうなるってことだね。乃木坂46は、所属事務所のタレント管理がユルいらしいから、今後もポロポロ出てきそうだね。それより、竹野内豊と倉科カナが、熱愛をあっさり認めたね。

記者H 17日発売の「フライデー」(講談社)によれば、2人が付き合い始めたのは昨秋頃。以降、竹野内が倉科の家を訪れる姿が頻繁に目撃されているそうです。この記事を受け、両者ともに交際を認め、竹野内は「この度は私ごとでお騒がせして申し訳ありません。倉科さんとは親しくさせていただいております。温かく見守っていただけるとありがたいです」とコメントしています。

デスクT 倉科が、よゐこ・濱口優と3年半にわたって交際していたことについては、所属事務所は頑なに交際を否定していたのに、竹野内はあっさり認めるんだね。


123
こんな記事も読まれています

路チュー松村に文春激オコ、小倉智昭がJK体臭に興奮、竹野内豊の新恋人「暴れる乳」……欲望渦巻く芸能界のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ジャニー喜多川氏逝去で、ジャニーズ事務所はどうなる⁉

ジャニーさん死去でジャニーズ事務所がいよいよヤバい!?
写真
人気連載

瓜田、ジャニーさんの少年愛に持論

 解散、脱退、不祥事など、このところジャニー...…
写真
インタビュー

炎上弁護士が語る「殺害予告」の真実

 日本人最多とされる殺害予告を受け、6年以上に渡って誹謗中傷を受け続ける「炎上弁護士」...…
写真