日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 竹野内暴れる乳、小倉智昭が興奮
週末芸能ニュース雑話

路チュー松村に文春激オコ、小倉智昭がJK体臭に興奮、竹野内豊の新恋人「暴れる乳」……欲望渦巻く芸能界

matsumura1017_2.jpg

 ベテランデスクTと新米記者Hが、今週の芸能ニュースを振り返ります。

デスクT 一度でいいから、フォアグラをおなかいっぱい食べられますように。死ぬときは無痛でありますように。友人の結婚式で、うまく余興ができますように……。

記者H 小学生みたいな願い事を急に紙に書き出して、一体どうしたんですか?

デスクT 乃木坂46の松村沙友理と路チューした元「ヤングジャンプ」編集部・S氏が、焼き鳥屋で松村に「やりたいことを具体的に100個書くんだ」って、夢の叶え方を説いてたっていうから、俺も実践してみようと思って。クロールで息継ぎが上手にできますように……。

記者H (無視して)S氏といえば、すでにまとめサイトなどに、実名や素顔が晒されてしまっているようですね。また、15日には「週刊文春デジタル」(文藝春秋/有料)上に“抱擁動画”と“会話メモ”が公開され、「生々しすぎる」と話題に。松村がラジオで「書かれていることは、事実じゃないことも多くて……」などと、記事の信ぴょう性を否定したため、「文春」の逆鱗に触れたともっぱらです。

デスクT あわわわ!

記者H 案の定、発売中の「文春」には、松村の路チュー写真のみならず、同グループ・大和里菜の未成年飲酒疑惑を掲載。さらに、畠中清羅とイケメン美容師・玉木亮氏のお泊まりデートまで、写真付きで報じられています。

デスクT 文春を怒らせると、こうなるってことだね。乃木坂46は、所属事務所のタレント管理がユルいらしいから、今後もポロポロ出てきそうだね。それより、竹野内豊と倉科カナが、熱愛をあっさり認めたね。

記者H 17日発売の「フライデー」(講談社)によれば、2人が付き合い始めたのは昨秋頃。以降、竹野内が倉科の家を訪れる姿が頻繁に目撃されているそうです。この記事を受け、両者ともに交際を認め、竹野内は「この度は私ごとでお騒がせして申し訳ありません。倉科さんとは親しくさせていただいております。温かく見守っていただけるとありがたいです」とコメントしています。

デスクT 倉科が、よゐこ・濱口優と3年半にわたって交際していたことについては、所属事務所は頑なに交際を否定していたのに、竹野内はあっさり認めるんだね。

123
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真