日刊サイゾー トップ > エンタメ  > キムタクが、また英語で大失敗!
週末芸能ニュース雑話

キムタクがまた英語で大失敗、ベッキー&ウーマン村本の奇行、辻希美が「江角マキコ状態」危機……奇妙な芸能人

kimura0815_200.jpg

 ベテランデスクTと新米記者Hが、今週の芸能ニュースを振り返ります。

デスクT ショック! 我らがSMAP・木村拓哉が、また英語のスペルミスしたんだって?

記者H 27日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)では、全員の回答を一致させるクイズコーナーを放送。「グループの仕事で、会えて一番テンションが上がった人は?」という問題に、稲垣吾郎、香取慎吾、草なぎ剛がフリップに「マイケル・ジャクソン」と書く中、木村は「Michel Jakson」(正しくは「Michael Jackson」)と英語で回答。このスペルミスに誰も触れることなく、全員一致で正解となりました。

デスクT んも~、スタッフはなんでCG処理とかしないかなあ~。「英語の歌しか歌いたくない」といってジャニーズを辞めていったJIN AKANISHIに笑われちゃうよ~。

記者H 木村といえば、数年前にも「主役にしかない特権は?」との質問に「Love Seans」(正しくはLove Scene)と回答する「ラブ・ショーン事件」を起こしています。さらに5年前の『NHK紅白歌合戦』でも、スーザン・ボイルに英語で話しかけたところまったく通じず、通訳さんが木村の英語を通訳する事態に。全国放送で赤っ恥をかきました。

デスクT もう、やめたげてー! キムタクの娘たちだって見てるんだからー! アーアー! それより、密会が報じられたウーマンラッシュアワー・村本大輔とベッキーの行動が、なんか気持ち悪いんですけどー。

記者H 発売中の「フライデー」(講談社)によれば、9月上旬、ベッキーは東京・青山のセレクトショップで、17万円の高級キャリーバッグを購入。車で人気のない路地に移動したところへ、タイミングよく村本が現れ、高級バッグを素早く受け取り、すぐにその場を離れたそうです。

デスクT はーっ!?

記者H 村本は31日、ワイドショーの取材に対し、「僕がベッキーさんにお金を渡して買ってきてもらった。17万円です。自分のお金で買ったんですよ。“後輩におごったつもり貯金”をして、やっと買った」と、ベッキーからのプレゼントではないことを釈明。「芸能界で初めてできた知り合い」と語り、交際を否定しました。

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、続々スタート】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

ビートたけしと文春とのビミョーな関係

「ダウンタウン」松本人志が、飲み会で一般女性...…
写真
イチオシ記事

粗品「審査員をやってあげたい」

 霜降り明星・粗品が、また物議を醸しそうな物言いをしている。  21日にYouTubeの個人チャンネル「粗品のロケ」を更新した粗品。その動画のタイ...…
写真