日刊サイゾー トップ > 芸能  > 谷亮子・佳知夫妻は泥仕合!? 

谷亮子・佳知夫妻に泥仕合の予感!? 妻“不倫報道”の裏で、夫の周囲を嗅ぎまわる不審人物が……

taniryoko0s313.jpg谷亮子氏

 一部週刊誌で谷亮子参議院議員の不倫疑惑が報じられた。夫でオリックス・バファローズの谷佳知とは現在、別居中だという。

 記事では、亮子議員が昨年からオリックス復帰で神戸を拠点に活動する夫と離れ、都内の豪邸で子どもたちと独自に生活をする中で、30代のダルビッシュ似のイケメン男性を出入りさせ、まるで子どもたちの父親のように振る舞わせていると伝えられる。佳知が関西で同居したい意向を示しても、亮子議員は議員活動を理由に拒否しているという。

 2児の母親である亮子議員に不倫疑惑が浮上したのは、これで2度目で、最初は3年前に私設秘書男性との密接な関係が持ち上がった。これが原因で、それまで支えてきた女性秘書と決裂し、結婚指輪を外して歩くようになっているとも報じられた。後に、この秘書男性は別の女性と結婚したが、今回また不倫疑惑が飛び出したわけだ。

 実は約半年前、夫の佳知の周辺では異様な出来事があったという話が聞かれた。オリックス関係者によると、日ごろは球場などで見かけないスポーツライターを名乗る人物が、やたらと佳知について嗅ぎ回っていたという。

「谷選手について取材をしていると言って、彼の評判を聞いてきたんですが、質問は私生活のことばかり。佳知がオフの日にどこで遊んでいるか、親しい女性がいないか、キャバクラなどにはよく行くのかといった質問だけで、野球に関することはゼロだった」と関係者。

 どこの媒体で書いているのかと聞くや、自称スポーツライターは「『野球の本を書く予定』としか答えなかった」という。

 さらにこの自称スポーツライターは、佳知が来店したというウワサを聞きつけ、神戸の高級クラブにも訪れた。同店はオリックスの別の選手がよく利用している店で、佳知はその選手に誘われて1度来店しただけだったが、ライターは店のコンパニオンたちに「谷に誰が口説かれたのか」「メアドを交換したりした女性はいないか」という質問を繰り返していたという。

「当の谷選手もこういう輩がいることを知っていて“後をつけられたこともあるみたいで、気持ち悪い”と漏らしていた」と関係者。

12

谷亮子・佳知夫妻に泥仕合の予感!? 妻“不倫報道”の裏で、夫の周囲を嗅ぎまわる不審人物が……のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[呂布カルマ]ゲオの骨伝導ワイヤレスイヤホン体験インタビュー

グラビアディガーが○○鑑賞中の“まさか!?”を回避できる骨伝導ワイヤレスイヤホン
写真
特集

冬ドラマに注目!

フジ月9、2作連続で好調の日テレ水10、方向転換?のTBS火10……冬ドラマ特集
写真
人気連載

源頼朝の命を助けたかったのは後白河法皇?

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
インタビュー

青木真也が語る、コロナ禍での海外遠征

一部週刊誌で谷亮子参議院議員の不倫疑惑が報じられた。夫でオリックス・バファローズの谷佳知...
写真