日刊サイゾー トップ > 芸能  > RIKACOとにかくブチ切れ中

RIKACOがとにかくブチ切れ中!! 元夫・渡部篤郎&中谷美紀の結婚報道に対する苦言か

RIKACO0317.JPG『RIKACO’S ALOHA STORY2―Hawaii Perfect Guide』(光文社)

 タレントのRIKACOが、自身のブログでなんらかへの怒りを爆発させた。

 RIKACOは8日深夜1時半、「人生のつけ」という見出しでブログを投稿。「子供に悲しい思いをさせる大人は許せない!」という書き出しで始まり、「人生には必ずつけが回ってくる!必ずね!」「自分勝手な欲望で子供の気持ちを無視する大人には幸せは最後にはやってこないよ、、」と、何かに対して激情。さらに、16歳の次男について「まだまだ子供です」「沢山の溢れ出す感情を私は全て受け止め彼と共に成長したい!」と綴っている。

 RIKACOといえば先月、元夫の渡部篤郎が、かねてから熱愛がウワサされている中谷美紀と“結婚秒読み”と報道され、大きな話題に。ネット上では、「渡部に対して怒っている」と見る向きが強く、「確かに、子どもにとってあの報道はツラいと思う」「RIKACOの気持ち、わかるなあ」といった声が上がる一方、「こんなブログを世界に向けて発信する母親のほうが嫌だわ!」「離婚してるんだから、再婚は自由」「渡部が気の毒」という声も見受けられる。

 また、RIKACOはこれまでも、テレビ番組で過激な発言をしては、騒動に発展。離婚を発表したばかりだった頃のモデルの益若つばさに対し、「男を見る目がなかったんだよ!」と言い放った上、自身の離婚については「私は見る目あったと思います!」と畳み掛けた際には、ネット上で炎上騒動に。ゆえに、「またか」という声も。

「中谷との泥沼不倫が原因で離婚したといわれる渡部とRIKACOですが、2人は離婚後も良好な関係を続けており、家族旅行には渡部も同行。おととしには、ハワイ旅行中の様子が報じられた。離婚後は再婚のウワサもなく、女手ひとつで2人の息子を育ててきたRIKACOですが、今回、週刊誌に渡部と中谷の腕組みツーショット写真が掲載され、さらに“結婚秒読み”と報じられたことで、感情が抑えられなくなってしまったのでは?」(芸能記者)

 11日、PRイベントに登壇した中谷に、報道陣がゴールインの可能性を質問。中谷は否定せず、笑顔を見せたことで、再び「結婚へ向けて着々」などと報道合戦は盛り上がりを見せているが、RIKACOの現在の心境やいかに……?

最終更新:2015/03/17 23:00

RIKACOがとにかくブチ切れ中!! 元夫・渡部篤郎&中谷美紀の結婚報道に対する苦言かのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

ビル・バーが訴える “ウォークカルチャー”の危うさ

 今回も10月10日放送された人気番組『サタ...…
写真
インタビュー

『解放区』は何が問題だった?

タレントのRIKACOが、自身のブログでなんらかへの怒りを爆発させた。 RIKACOは8...
写真