TENGAのマラソンイベントの羨ましすぎる結末は!?

お花見客もビックリ!桜舞い散る中に「まん〇画太郎」Tシャツの集団現る!!

tengamara040700.jpg

 桜が見頃を迎えたこの日、中野区にある公園におそろいのTシャツを着た集団が現れた。ネズミのイラストが書かれたそのTシャツは……

 おぉ~、これはマンガ界の鬼才・まん◯画太郎先生の「ミトコンペレストロイカ」に登場する「ドクミ」ではないかっ!?

 しかも手にはTENGAを持ち「LOVE ME TENGA」と書かれたTシャツを着ている。

「これから何が始まるんだっ!?」

 そう思った刹那、そこに現れたのは、猫ひろし!!

 お決まりの「猫ひろしコール」から始まり、一連のギャグの応酬。20人ほどの集団のテンションが一気に高まり、公園の一角がまるでライブ会場のように盛り上がる。やがてその集団は、猫ひろしの指導による準備体操を始めた。

tengamara040701.jpg

tengamara040702.jpg

 やがてその集団は、猫ひろしを先頭に走り出した。みな一様に笑みを浮かべ、ゆっくりと、しかし確かな足取りで公園を出て行く。

tengamara040703.jpg

「猫がネズミのTシャツを着て走る?」

 これは何かの儀式なのかっ!?

 まん〇画太郎×TENGA×猫ひろし×総勢20名程の集団……

「これは彼らの後を追うしかない!」

 そう直感した私は、彼らに付かず離れず後を追った。

 集団が走り出してほどなくすると、街ゆく人が

「あっ!猫ひろしだ!」
「がんばってー!」

 などと声援を送る。

 その度に集団は猫ひろしお決まりのポーズ「にゃー!」を披露し周り人々を湧かせていく。

tengamara040704.jpg

「彼らの目的はいったい何なんだ?」

 ついに耐え切れなくなり集団の一人を捕まえ、インタビューを決行した。

「すいません。これは何をしているんですか?」
「えっ!? 見てわかりませんか? マラソンですよ」
「マラソン?」
「そう、マラソンです。TENGAさんが主催のマラソンイベントで、この画太郎先生のTシャツを着て走るファンランなんですよ」

 なるほど、実に健康的なイベントではないか……。

 その後彼らは桜並木を走り、商店街を抜け、元いた公園に戻ってきた。

「これでイベントも終了か」と思った刹那、集団のボルテージは最高潮に!猫ひろしによる「最初はニャー!」の掛け声と共にジャンケン大会が始まったのだ!!

 景品はなんと、まん〇画太郎先生による直筆のイラスト&サインが入ったTENGAとTシャツ。
これは間違いなくお宝だ。

 ヤフオクに出したら、いったいいくらの値が付くのか……そんなことを考えていると、さらにサプライズとも言える出来事が!

 なんと参加者全員にこれまた先生直筆のイラスト&サインが描かれた色紙が配られた。

tengamara040705.jpg

tengamara040706.jpg

tengamara040707.jpg

 まん〇画太郎先生は、人前にほとんど出ることがないと聞いたことがある。つまりそれだけサインものが少ないということだ。

 これは羨ましい……。なんてラッキーな人たちなんだ!

 この幸運にあやかるために、まずはこのTシャツを手に入れよう!

「すいません! このドクミのTシャツはどこで売ってるんですか!?」
「TENGAの通販で売ってます」

 そうかそうか、さっそくスマホでポチッとな!

 って、そういえばちょっと前に、誰かが別の記事でこのTシャツのこと書いてたな……全然忘れてた。トホホ……。

 と思って改めてTENGAさんのサイトを見てみたら……

 おぉ~なんとコンドームが発売されているではないかぁー!

 しかもシャレオツ感ハンパない!

 これも買おう! そしてヒロミちゃんと使ってみよう!!

 そうだ! きっとこのコンドームならヒロミちゃんも「私このガラがいい~」とか言って無邪気に喜んでくれるはずだ!

tengamara040709.jpg

●TENGA オリジナルコンドーム | TENGA(テンガ)公式サイト
http://www.tenga.co.jp/condom/

最終更新:2015/04/08 21:00

お花見客もビックリ!桜舞い散る中に「まん〇画太郎」Tシャツの集団現る!!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

問題案件連発でジャニーズ帝国崩壊!?

マッチの不倫や山下智久の退所などが重なり、ジャニーズの根幹がゆらぎ始めている…。
写真
人気連載

「眞子さま、結婚宣言」勝者は秋篠宮か小室圭さんか

今週の注目記事・第1位「秋篠宮が覚悟、眞子さ...…
写真
インタビュー

“バズる学生芸人”に聞く

 今、お笑い第7世代といわれる人たちを中心にお笑いブームが盛り上がる中、それに伴い「...
写真