日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > A.B.C-Z・塚田をキャバ嬢が絶賛

「対応のよさはジャニーズ屈指!?」A.B.C-Z・塚田僚一に、地元キャバ嬢から絶賛の嵐!

abcztsukada0410.jpg

 ドラマ『魔法★男子チェリーズ』(テレビ東京系)にグループそろって出演するなど、メディアへの露出を増やしているジャニーズグループ「A.B.C-Z」。中でも、異様な存在感を発揮しているメンバーが、塚田僚一(28)だろう。

 ズバ抜けた運動神経と、甲高い声が特徴の塚田のキャラクターはテレビ業界でも注目を集めており、映画化もされたドラマ『仮面ティーチャー』(日本テレビ系)を皮切りに、バラ売り仕事も徐々に増えてきている。


 そんな塚田の人気の秘訣が、プライベートでの対応の良さなのだという。ネット上の掲示板などには、

「会ったときは、プライベートであるにもかかわらず、笑顔で会話してくれる」
「話しかけたら、カバンを置いて話してくれた! 性格良すぎる!」

といった喜びの声が書き込まれている。

 そんな塚田を絶賛するのは、ファンだけではない。塚田の地元である神奈川県のキャバクラ嬢はこう明かす。

「塚田さんは、たまに友達と来ますよ。正体を隠しているみたいで、偽名を使ったり職業を偽ったりしてるんですけど、あの声だと一発でバレますよね。豪勢に騒いだり、女の子を口説いたりするわけではなくて、真剣に女の子の話を聞いてくれるんですね。あんないいお客さん、なかなかいないですよ」(同)

「あとから教えてもらえるまで、ジャニーズの人だなんて知りませんでした。とにかく礼儀正しくて優しいので、普通のいい人だなぁとは思っていました。でも、正体隠しておとなしくしてるので、ぶっちゃけ何しに来てるのかなぁ……とは思いますね」(別のキャバクラ勤務女性)

と、塚田の優しさにメロメロのようだ。

 5月にはアルバム発売と大ホールでのコンサートも控え、波に乗るA.B.C-Zだが、その素顔は意外に慎ましいようだ。

最終更新:2015/04/12 08:00

「対応のよさはジャニーズ屈指!?」A.B.C-Z・塚田僚一に、地元キャバ嬢から絶賛の嵐!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

多様化する日本のHIPHOP最前線!

さまざまなアーティストが生まれ出るHIPHOPの最前線はこれだ!
写真
人気連載

芸能界のドンが有吉を潰さなかった理由

 人気バラエティタレントの有吉弘行と、フリー...…
写真
インタビュー

SEEDAが語る映画『花と雨』

ドラマ『魔法男子★チェリーズ』(テレビ東京系)にグループそろって出演するなど、メディアへ...
写真