日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 山Pが六本木遊びを再開中!

書類送検でも懲りないジャニーズ“山P”山下智久が、錦戸亮らと六本木遊びを再開中!

yamashita0415.jpg

“山P”こと山下智久が、夜の街に帰ってきた!?


 昨年、六本木の路上で一般男女とトラブルを起こし、女性の携帯電話を奪って破壊するなどして、器物損壊容疑で書類送検された山下。当時は、主演映画『近キョリ恋愛』の公開と時期が重なり、舞台挨拶で約400人のファンを前に謝罪を行うなど、多くのメディアから注目を集めた。

 これに懲りてしばらくは夜遊びを控えるとみられていたが、早くも夜の六本木では、山下の目撃情報が多発している。どうやら山下は、以前から交友ある俳優・城田優や、トラブルを起こした際に男女を恫喝したと伝えられる元NEWS・錦戸亮らとともに、夜な夜なクラブに出入りしているようだ。

「最近も、山下さんをクラブで見かけましたよ。山下さんが来ると、彼目当てのファンが集まり、店内はごった返していますね。本人もそれが分かっているので、派手な女性に囲まれてずいぶん楽しそうでした」(クラブB常連客)

「山下さんや錦戸さんは、とにかく派手に飲むんです。錦戸さんは、酔っぱらうとすぐにケンカを始めるので困りますよ。彼らが来てくれると、お客さんが増えるから助かる面もあるんですけど、何しろトラブルが絶えなくて……」(クラブ関係者)

 今クールで主演を務めているドラマ『アルジャーノンに花束を』(TBS系)では「知能が6歳児並みの青年」という難役に挑んでいる山下。その無垢で純粋な演技は早くも評判を呼んでいるが、“夜の顔”は相変わらずといったところか……。

最終更新:2015/04/16 11:23

書類送検でも懲りないジャニーズ“山P”山下智久が、錦戸亮らと六本木遊びを再開中!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

問題案件連発でジャニーズ帝国崩壊!?

マッチの不倫や山下智久の退所などが重なり、ジャニーズの根幹がゆらぎ始めている…。
写真
人気連載

小室圭さん母の元婚約者が最後の“賭け”?

今週の注目記事・第1位「後援者2500人パー...…
写真
インタビュー

ダンサー君島かれんの野望

“山P”こと山下智久が、夜の街に帰ってきた!? 昨年、六本木の路上で一般男女とトラブルを...
写真