日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル  > 吉澤ひとみに、また整形疑惑

元モー娘。吉澤ひとみに、また整形疑惑!“三十路バースデー”写真に「誰だかわからない……」

yoshizawa0416.JPG吉澤ひとみオフィシャルブログより

 12日に30歳の誕生日を迎えた元モーニング娘。の吉澤ひとみの顔に対し、ネット上で「誰だかわからないレベル」との声が相次いでいる。

 吉澤は自身の誕生日、都内のレストランで入場料1万5,000円のディナーショーを開催。この日のブログでは、「ついに三十路突入…!(◎_◎;)うひゃ~~~~」などと心境を綴り、バースデーケーキを前に笑顔をみせる吉澤の表情が確認できる。

 モー娘。時代、ボーイッシュなイメージだった吉澤も、最近はすっかり女性らしい印象に。ますます美貌に磨きがかかる彼女だが、一方、ネット上では「あ~、これは整形だね」「目頭切りすぎて、怖い!」「誰だかわからなくなってる!」「整形しなくても美人だったのに」と、顔の劇的な変化が話題だ。

「吉澤は、1年前にブログを始めてからというもの、これまでもたびたび整形疑惑が浮上。昨年12月、復帰したての矢口真里のブログに登場した際には、『誰これ?』『モー娘。にこんな顔の人、いたっけ?』と騒ぎに。特に、目頭を切ることで目の横幅を広げられる“目頭切開”の施術を受けたのではないか、と疑われています」

 目頭切開といえば、元モー娘。の後藤真希や辻希美も、かねてからこの施術を受けているとウワサされている。

「保田圭が昨年、テレビ番組でモー娘。メンバーの整形疑惑について『ウチの事務所は、整形したらクビ』と完全否定していた。しかし、少なくとも全盛期のモー娘。に整形手術をしていたメンバーがいたのは、誰が見ても明らか。ハロプロは、アイドルファンの間でも『プロ集団』と呼ばれ、プロ意識の高さはアイドル界一ともいわれている。そういった事務所の育成方針が、自然と容姿に対する意識を高めるのでは?」(芸能記者)

 吉澤の容姿の激変ぶりも、芸能人としてのプロ意識の高さゆえかもしれない。

最終更新:2018/12/11 15:52
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』藤原三兄弟の“本当の仲”

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真