日刊サイゾー トップ > 芸能  > 加護亜依に「偽装離婚協議」疑惑

「お金がないから」夫の元に戻っている加護亜依に“偽装離婚協議”疑惑が浮上中

kagochann0417.jpg

 4月3日、元モーニング娘。の加護亜依が、約5カ月ぶりに更新したブログで、20歳年上の会社役員の夫と別居して離婚に向けて協議中であることを明かし、芸能活動再開を宣言した。

「昨年10月に、夫が出資法違反(高金利)容疑でヤクザ幹部とともに逮捕されたときのブログでは『引退も選択肢の1つとして含め考えております』とつづっていましたが、今度は芸能界に戻るなんて、真逆のことを言い始めた。以前にはジャズシンガーになると表明したり、アイドルユニットを結成したりと、加護の言動はすべてが行き当たりばったりです」(芸能プロ関係者)

 その後、10日以上たつが、今のところ離婚協議が進展している様子はない。それどころか、案の定、すぐに加護の気が変わったようで……。業界関係者が声を潜めて明かす。

「どうも、1週間もしないうちに、夫の元に帰ってきているようです。その理由が『お金がないから』だとか。そもそも今回の離婚協議話は、最初から“偽装”っぽかった。芸能活動をする上で、夫がヤクザとともに逮捕されたというのは、あまりにもイメージが悪すぎる。たとえテレビ局側が起用したくても、間違いなくスポンサーが嫌がるはず。ですから、ポーズであっても“離婚協議中”としておく必要があったというわけです」

 もっとも活動を再開したところで、需要があるかはわからないが……。

最終更新:2015/04/18 10:00

「お金がないから」夫の元に戻っている加護亜依に“偽装離婚協議”疑惑が浮上中のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

問題案件連発でジャニーズ帝国崩壊!?

マッチの不倫や山下智久の退所などが重なり、ジャニーズの根幹がゆらぎ始めている…。
写真
人気連載

小室圭さん母の元婚約者が最後の“賭け”?

今週の注目記事・第1位「後援者2500人パー...…
写真
インタビュー

沖縄電子少女彩インタビュー

4月3日、元モーニング娘。の加護亜依が、約5カ月ぶりに更新したブログで、20歳年上の会社...
写真