日刊サイゾー トップ > 芸能  > 大沢たかおは「面倒くさい男」!?

医師令嬢と婚前交際報道の大沢たかお、実は「面倒くさい男」だった!?

osawatakao0501.jpg大沢たかお

 俳優の大沢たかおに、婚前交際報道が飛び出した。24日発売の写真週刊誌「FRYDAY」(講談社)によると、お相手は大沢よりも20歳年下の女性で、父親が神奈川県内でクリニックを開業する有名医師。2人は互いの自宅を行き来するなど、逢瀬を重ねており、女性の母親も公認の仲という。

 これに大沢は24日、自身のTwitterを更新し「一部メディアの報道に関して、皆様がご心配されているような事はございません」とし「これからも応援よろしくお願い致します」とコメントしたが……。

 大沢を知る関係者は「いい仲だけど、付き合っているというわけではなさそうです。というのも、大沢さんは2007年に歌手の広瀬香美さんと離婚後は『もう当分結婚はいい』と明言しています。これまであまり表に出なかっただけで、彼は男女問わず夜遊びしていますよ」と話す。

 10年には人気女優・綾瀬はるかとの熱愛報道で話題となったが、その時も「彼にしてみれば、年下はどんなもんか“火遊び”した感覚だった」(同)。

 クールで爽やかなイメージの大沢は、とにかく自分が世間からどう見られているかを気にし、イメージダウンを嫌う。Twitterですぐに交際を否定したのも「女性ファンのことを考えたため」(芸能プロ関係者)だ。

 前出の大沢を知る関係者は「彼は変わり者だからねぇ。ひと言で言えば“面倒くさい”(笑)。我が強くて、役者バカ。ついていける女性はなかなかいないと思うけど……」と話す。

 単に自分の“アツすぎる”役者論を聞いてくれる人が欲しかっただけなのかも!?

最終更新:2015/05/06 08:00

医師令嬢と婚前交際報道の大沢たかお、実は「面倒くさい男」だった!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

テレビ不要時代の「TVerドラマ人気ランキング」

日刊サイゾー独自の「TVerドラマ人気ランキング」で人気ドラマをチェック!
写真
特集

BE:FIRST『BE:1』発売記念特集

〈BE:FIRSTが何なのか証明しよう〉さまざまな角度からBE:FIRSTの魅力に迫る!
写真
人気連載

勢いと笑いのセンスをこなす

 連載の作品選びを自由にさせて頂いてから、人...…
写真
インタビュー

ハイロー監督に聞くLDHエンタメの真髄

K-POP、2.5次元、タピオカ、韓国ドラマ...…
写真