日刊サイゾー トップ > 芸能  > 健康不安の加藤茶、今度はボケた?

加藤茶に心配される“ボケ症状” 何度も経験したデヴィ夫人との共演を「初めて」と……

katocha0705s45.jpg加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」より

 健康不安説を一蹴したばかりの加藤茶に、今度は“ボケ症状”の発症がささやかれている。

 72歳の加藤は、45歳年下の妻・綾菜さんとラブラブだが、昨年からは重篤説が流れ、精神科への通院が報道されるなど、何かとお騒がせの状況が続いていた。ところが、4月21日に都内で行われたイベントでは、自身に流れる不穏なウワサを一蹴。滑舌もなめらかで、足取りも軽やか。元気ピンピンで、スポーツ各紙は「復活!」と好意的に伝えたのだ。

「だけど、今度は“ボケ症状”の疑いが流れ始めているんです。まあ年が年ですから」とワイドショー関係者。

「21日のイベントの会見で、加トちゃんは夫婦でのイベント共演経験を聞かれ『初めてです』とキッパリ言い切ったんです。報道陣も“そうなんだ”と思って聞き流してしまったけれど、後々に調べてみると、イベントでの夫婦共演はあった。当然、この『初めてです』というコメントはカットしました」(同)

 一部スポーツ紙によれば、夫婦でのイベント共演は2012年12月以来だという。

 事務所側も、依然としてピリピリムードが続いている。前出のイベント後に、情報番組『PON!』(日本テレビ系)で、お笑いコンビ・ロッチが加藤夫妻をインタビューした際、加藤の事務所側がキレたという。

「ロッチの2人が加トちゃんに対し、体調面や高齢ネタを何度か振ったようです。それがしつこかったのか、インタビュー終了後に事務所関係者が『PON!』のスタッフに抗議したそうです」(日テレ関係者)

 そのせいか、翌22日に放送された『PON!』では、加藤夫妻のインタビュー放送時間が驚くほど短かった。同日放送分では、ロッチが戸田恵梨香にインタビューした模様もオンエア。戸田のオンエアの尺は2分半。それに対し、加藤夫妻の尺は1分50秒ほどで「事務所関係者から怒られた場面をカットしたら、極端に短くなったとささやかれています」(同)という。

12

加藤茶に心配される“ボケ症状” 何度も経験したデヴィ夫人との共演を「初めて」と……のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

問題案件連発でジャニーズ帝国崩壊!?

マッチの不倫や山下智久の退所などが重なり、ジャニーズの根幹がゆらぎ始めている…。
写真
人気連載

黒木瞳、大物実業家のバックアップも実らず

 2016年公開の映画『嫌な女』以来、女優・...…
写真
インタビュー

Mr.都市伝説・関暁夫が熱弁!

健康不安説を一蹴したばかりの加藤茶に、今度は“ボケ症状”の発症がささやかれている。 72...
写真