日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > キスマイ藤ヶ谷熱愛にお咎めなしか

事務所“公認”カップル? 交際発覚でもお咎めがなさそうなキスマイ・藤ヶ谷と瀧本美織

fijigawa0605.jpgKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔

 ジャニーズ事務所のアイドルグループ・Kis-My-Ft2(以下、キスマイ)の人気メンバー・藤ヶ谷太輔と女優の瀧本美織が交際中であることが、複数メディアで報じられている。


 2日夜、写真とともに記事が掲載された「週刊文春」(文藝春秋)のウェブ版は、瀧本が週1回のペースで藤ヶ谷の自宅マンションに通っている様子を報じ、独自のスクープ記事であることは明らか。しかし、翌朝発売された複数のスポーツ紙の中には、まるで“独自スクープ”のような大々的な扱いで、文春のウェブ版が報じたことは申し訳程度に記事の中で触れていただけのものもあった。

「もともと『文春』は、4日発売号に掲載する予定で取材を重ねていた。ところが、同誌が瀧本の所属事務所・スターダストプロモーションに事実関係を確認したところ、事務所が懇意の記者がいるスポーツ紙に情報をリーク。それを察知した『文春』サイドは怒り心頭で、ウェブ版に先に出した。まるで、スポーツ紙がスクープを“横取り”したような展開だった」(週刊誌記者)

 4日に発売された「文春」では、大々的に2人の交際を報じているが、それを受け、双方の所属事務所は各スポーツ紙に対して「プライベートについてはお答えしていません」とコメント。2人は2011年放送のドラマ『美男ですね』(TBS系)で共演、その後、交際に発展。同じデザインの指輪をつけるなどしていたため、ファンの間では親密な関係がウワサされていた。交際期間については「2年半」「4年」などとバラつきがあるが、どうやら、交際が発覚したところで、双方の事務所からお咎めはなさそうだという。


12

事務所“公認”カップル? 交際発覚でもお咎めがなさそうなキスマイ・藤ヶ谷と瀧本美織のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

新型コロナ第2波で芸能界も大混乱

新型コロナ第2波で芸能人も続々と感染…
写真
人気連載

【ネットフリックス】アメリカの人種差別

「時代を代弁する”俺たちの”コメディアンの登...…
写真
インタビュー

百田尚樹の“変節”読み解く

ジャニーズ事務所のアイドルグループ・Kis-My-Ft2(以下、キスマイ)の人気メンバー...
写真