日刊サイゾー トップ > 芸能  > ハレンチ香里奈がイメチェン復帰

「地獄のような日々を送っていた」“ハレンチ写真流出”の香里奈がイメチェン復帰!

ginger062411.jpg「GINGER」2015年08月号(幻冬舎)

「もう、この方法しかなかったようです」

 そう語るのは芸能プロ関係者。昨年3月に「フライデー」(講談社)で“おっぴろげ写真”を掲載され、特大ダメージを食らった女優の香里奈が、イメチェンで再起を図るようだ。


 23日発売のファッション誌「GINGER」(幻冬舎)8月号で表紙を飾る香里奈は、それまでのブラウン系のヘアスタイルからダークカラーに変貌。特集記事では「“新しい香里奈”への挑戦」と題し、現在の心境を告白。

「バッサリと切らずにでもしっかりと印象を変えたいな」「夏は明るめっていうのが定説だから、逆に落ち着いたカラーにすることで自分らしさを出せるんじゃないかな、と思って」と、イメチェンの経緯を語っている。

 流出騒動については言及していないが、同誌を見る限り、再起を期す香里奈の覚悟が伝わってくる。

 出版関係者は「あの一件で香里奈さんはCMをすべて失い、芸能界引退もウワサされた。その間、彼女は精神的にも不安定になり、地獄のような日々を送っていたそうです。そんな彼女を不憫に思い、事務所幹部が付き合いのある幻冬舎にお願いして、今回の復帰ロードを描いたそうです」と明かす。

 事務所幹部としては、「フライデー」側と交渉して写真掲載を防げなかった負い目もあるようだ。

「あれだけの写真ですから、イメージ回復には時間がかかる。特にCMは絶望的でしょう。ただ、女性からも『さすがにあの写真はかわいそう』『私だったら生きていけない』と同情も注がれ、男性からは『エロすぎる』と絶賛の声が相次いでいる。ニーズはあると思いますよ」(芸能関係者)

 イメチェンで再出発を図った香里奈。男性が期待するのは、言うまでもなく“濡れ場”だが……。

最終更新:2015/06/25 12:47
こんな記事も読まれています
関連キーワード

「地獄のような日々を送っていた」“ハレンチ写真流出”の香里奈がイメチェン復帰!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

『24時間テレビ』今年も大荒れ必至!?

初の駅伝形式で行われるチャリティーマラソンは大丈夫?
写真
人気連載

新作ピンク映画15本が集結

 最新ピンク映画の話題作&人気作をセレクトし...…
写真
インタビュー

毒舌婚活ブログ”中の人”に聞く

「もう、この方法しかなかったようです」 そう語るのは芸能プロ関係者。昨年3月に「フライデ...
写真