日刊サイゾー トップ > 芸能  > 本間朋晃が華原朋美の餌食に?

「本間さん逃げてー」恐怖! 華原朋美が人気レスラー・本間朋晃に“思わせぶりツイート”連投中

kaharatomomi0619.JPG華原朋美Twitterより

 歌手の華原朋美(40)が、“ガサガサ声”でブレーク中の人気プロレスラー・本間朋晃(38)について、思わせぶりなツイートを連投している。

 華原は、13日放送のバラエティ番組『有吉ゼミ』(日本テレビ系)のVTRに出演。華原の古参ファンである本間から、「19年前から好きでした。お友達からでもいいんで、よろしくお願いします」と愛の告白を受けた。これに、華原は「よろしくお願いします!」と即答。このVTR明けのスタジオで本間は、「テンパッちゃって……」と、華原と連絡先を交換し忘れてしまったことを告白した。

 2時間の番組放送中、この話題はVTRも含め、わずか10分程度と軽めの扱いであったが、オンエアの翌日、華原は自身のTwitterで本間についてのツイートを連投。一般人からのメッセージに引用返信する形で、「本間さんとても素敵な方ですよね プロレスに人生かけてトレーニングも一生懸命されて挫けず前に進むところ とても尊敬してます 私のことも応援してくださりとても感謝してます」「本間さんとお友達なら大歓迎です」「私こそ本間さんのおかげであの様な形でテレビに出演させて頂きとても感謝してます」と投稿したほか、「朋ちゃんは、友達としてしか見えないですよね?」との問いかけには、「私的には急に出会って急に友達以上になる事は凄くびっくりな事で」と返答した。

 そんな華原に対し、ネット上では「あ~あ、また男が1人、朋ちゃんの話題作りに利用される……」「朋ちゃんは、しばらくこのネタを逃さないだろうな」「純粋な男をもて遊ぶなよ」「本間さん、逃げてー!」といった声が相次いでいる。

 華原といえば、2012年の芸能界復帰後、元恋人・小室哲哉との共演が話題に。さらに、おととし11月から昨春にかけては、明治天皇の玄孫・竹田恒泰氏との交際や破局をほのめかす発言を繰り返し、継続的にマスコミに取り上げられた。


12
こんな記事も読まれています

「本間さん逃げてー」恐怖! 華原朋美が人気レスラー・本間朋晃に“思わせぶりツイート”連投中のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

『24時間テレビ』今年も大荒れ必至!?

初の駅伝形式で行われるチャリティーマラソンは大丈夫?
写真
人気連載

新作ピンク映画15本が集結

 最新ピンク映画の話題作&人気作をセレクトし...…
写真
インタビュー

誤報と偽ニュースの狭間に【後編】

歌手の華原朋美(40)が、“ガサガサ声”でブレーク中の人気プロレスラー・本間朋晃(38)...
写真