日刊サイゾー トップ > トンデモ海外ニュース > エロ  > 21歳女が「4000万円で私を買って」

孝行娘か、愛人志望か……21歳女が“公開身売り”「4,000万円貸してくれたら半生捧げます」

miuri001wbbこれが“身売り”を申し出た樊師貝さん。絶世の美女ではないが、ルックスは悪くない

 なんと親孝行な娘だろう。四川省に住む21歳の女性が、両親が住むための不動産を買うため、無利息で200万元(約4,000万円)貸してくれる人をネット上で募集して話題となっている。さらに、その女性が提示した「返済に関する約束」に騒然となった。

 そこには「15年以内に元金と利息を支払うことを約束し、それまでの私の半生はあなたに捧げます。加えて、私が稼いで作り出した財産はすべてあなたのものです」と書かれていたからだ。この一件を報じた新聞記者の取材に対し、彼女は友達に頼んで大手ネット掲示板にこの募集を投稿し、自らの意志で行っていると話した。

 彼女は1993年、四川省宜賓市の農村部で生まれた。父親は今年67歳で、両親ともに農業に従事していたという。2人の兄がいるが、どちらも30歳を超えてまだニートだ。14歳の時に家族で隣町の瀘州市に引っ越し、父親はテナントを借りて飲食店を始めた。そのテナントは住居を兼ねており、狭いスペースで家族5人がひしめき合って暮らしていたという。「貧しかったけど、温かい家庭で育った。両親は、生活のすべてを私たち3人に費やしてくれた」と、彼女は話す。

 月日が流れ、3人は成長したが、2人の兄が家の支えになることはなく、現在まで家に引きこもっている。それだけならまだしも、なんと兄のうちひとりはすでに結婚しており、60過ぎの父親が兄の家庭まで養っているというのだ。このことから、彼女は両親に幸せな晩年を送ってほしいと心から願うようになった。

miuri002wbb自ら投稿したポートレート。愛人志願と勘違いされてもおかしくない

 彼女は地元の大学を卒業後、2014年に旅行ガイドの資格を取得。「中国語の旅行ガイドでも1年で20万元(約400万円)ほど稼げる。専属のツアーガイドになれれば、場合によっては100万元稼ぐこともできる」と同僚から聞き、彼女はさっそく皮算用を始めた。だが、家の頭金が20万元、終身社会保険が40万元、加えて部屋の内装や家電の購入などで20万元。合計で約80万元が必要になり、うまくいっても最低4年はかかることがわかった。


12
関連キーワード

孝行娘か、愛人志望か……21歳女が“公開身売り”「4,000万円貸してくれたら半生捧げます」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

NEWS手越祐也、崖っぷち!

相次ぐスキャンダルに滝沢激怒、ジャニーズ退所も現実味!?
写真
人気連載

広瀬香美「逸脱してるじゃん。逸脱しまくり」

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

インタビューまとめ

なんと親孝行な娘だろう。四川省に住む21歳の女性が、両親が住むための不動産を買うため、無...
写真