イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真

特集

元貴乃花親方ファミリーがお騒がせ中!

元貴乃花親方と景子さんは離婚、優一はパワハラ騒動…一体どうなってるの!?
写真

人気連載

瓜田純士『ゴッドカウンセラー』って!?

自らを神と名乗る瓜田純士(39)が、 YouTu...…
写真

ドラマレビュー

錦戸亮『トレース』は“胸キュン”ドラマ!?

 2019年1発目の月9ドラマ、『トレース~科捜研の男~』(フジテレビ系)が1月7日...…
写真


 >   > Fukaseにきゃりーガチギレ

セカオワ・Fukaseの“元カノ愛”にきゃりーぱみゅぱみゅの堪忍袋の緖が切れた日

1-sub2wb.jpg

 人気グループSEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseが、7日未明に自身のTwitterで「WE BROKE UP」と暗号ツイート。熱愛が報じられたモデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅと別れたのではないかと、話題になっている。

「2人の知人もスポーツニッポンの取材で破局を認め、『別れたのは、この夏だと思う』と証言。きゃりーはインスタグラムから、Fukaseが写った画像を削除しています。きゃりーは7月19日にセカオワのライブに行っていますが、その前から指輪を外すようになっており、ライブの前から仲がしっくりいっていなかったのは間違いない」(芸能ライター)

 その「原因」となったのが、「7月7日のFukaseのある行動にあるのでは?」と語る芸能デスクがこう続ける。

「きゃりーは7日、Twitterで『咳が止まらNight』と不調を訴え、翌8日に病院に行き、『気管支炎』と診断されています。気管支炎は、気管支に炎症の中心があり、咳や痰などの呼吸器症状を引きおこす病気。きゃりーの報告を受け、ファンからは心配の声が殺到しました」

 当然、恋人であるFukaseも彼女の症状が気が気でないはず。ところが――

「同じく7日のツイッターを読むと、Fukaseは一人で飲んでいて『なんか一人で寂しいんですけどー、、』とつぶやくと、その後『(メンバーで元カノの)さおりちゃん来た!!』と顔文字を連発して大喜びしていました」(同)

 きゃりーが気管支炎でつらかった日に、元カノと一緒にいてもらおうとするFukaseに、ネット上では「こういう男ともし結婚したら大変だろうから、きゃりーは別れて正解だと思う」と幻滅したファンも多かったようだ。

「昨年10月に自分の父親が入院した際にも、FukaseはきゃりーとSaoriを同伴して3人でお見舞いに行っていました。いつまでも彼氏にくっついている女がいるというのは、きゃりーからすれば精神的にキツイものがあったはず。自分が苦しんでいる時にイチャついていたのをTwitterで知ったら、堪忍袋の緒が切れてもおかしくはないですよ」(女性誌記者)

 きゃりーを応援する声が上がる一方で、Fukaseは株を大きく下げてしまったようだ。

こんな記事も読まれています

セカオワ・Fukaseの“元カノ愛”にきゃりーぱみゅぱみゅの堪忍袋の緖が切れた日のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、サイゾーでしか読めないジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。ドラマレビュー/インタビューなどサブカルチャーネタや中韓など海外/社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

サイゾーレビューすべて見る

家売るオンナの逆襲

日本テレビ/水曜22:00~

第2期は、家売るオトコ・松田翔太が登場

家売るオンナの逆襲