日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 香取慎吾が親友の存在を初告白

ゲイ疑惑の香取慎吾が「KABA.ちゃんみたいな親友」の存在を初告白……SMAPの私生活暴露合戦はいつまで続く!?

katori0225.jpg

 SMAPの香取慎吾が10日放送のバラエティ番組『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)で、メンバーも知らない20年来の友人の存在を初告白した。

 SMAPといえば、50代妻子持ちの“ヒロくん”との半同居生活を告白した稲垣吾郎に続き、4月には草なぎ剛も“おじさんの友達”がいることを明かしたが、さらに今回、香取も「うちにも、おじさん来ますよ」と告白。

 そのおじさんの名前は、偶然にも“ヒロくん”で、歳は40代後半。20年近く前から食事をしたり、家に泊まったり、海外旅行に一緒に行くような仲だといい、香取はその友人を「男の子だけど、女の子みたいな人」と表現。草なぎが「KABA.ちゃんみたいな人?」と掘り下げると、頷いてみせた。

 さらに、同放送のクイズコーナーで出題された「香取がメンバーに隠していることは?」という問題に対し、中居が手の甲を口の横に添えて「こっち!」と答えると、香取がノリノリで乗っかる一幕も。これに、ネット上では「香取くんが、ゲイ疑惑をネタにしてる」「本当はどっちだ!?」との声が相次いだ。

 長年交際していた女性と、2013年頃に破局したことが報じられて以降、浮いた話のない香取。最近では、都内の“ゲイ専門ヘルス”で目撃情報のウワサが出回るなど、ゲイ疑惑がささやかれている。

「香取のゲイ疑惑はさておき、昨年頃からプライベートの切り売りが目立つSMAPですが、もっとも心の闇が深いと言われる香取まで私生活を語り出したことで、ファンもザワついている。また、『SMAPだけは、安売りしてほしくない』『SMAPは、話題作りなんてしなくても……』と心中複雑なファンも。それに伴い、一部では、頑なに私生活を語らない木村拓哉のプロ意識の高さが再評価されています」(芸能記者)

 ファンサービスか? はたまたジャニーズ事務所の戦略か? ファンからも賛否が飛び交う私生活の暴露合戦は、いつまで続くのだろうか?

最終更新:2015/08/11 19:30

ゲイ疑惑の香取慎吾が「KABA.ちゃんみたいな親友」の存在を初告白……SMAPの私生活暴露合戦はいつまで続く!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

問題案件連発でジャニーズ帝国崩壊!?

マッチの不倫や山下智久の退所などが重なり、ジャニーズの根幹がゆらぎ始めている…。
写真
人気連載

黒木瞳、大物実業家のバックアップも実らず

 2016年公開の映画『嫌な女』以来、女優・...…
写真
インタビュー

『M-1』予選を騒がせた野良芸人

SMAPの香取慎吾が10日放送のバラエティ番組『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)で、...
写真