日刊サイゾー トップ > グラドルイベント悩殺ギャラリー  > Gカップ原幹恵がボンテージを着て!?

Gカップグラビアアイドル原幹恵がボンテージを着て!? 「自分でもドキドキしました!」

TMBT1705a

 女優でGカップグラビアアイドルの原幹恵が、33作目となるDVD & BD『恋の季節』を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 5月に沖縄で撮影したという本作。沖縄はプライベートも含めて久しぶりだったため、改めて本場の沖縄料理のおいしさに感動したという。詳しい内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「近所に住んでいるお姉さんと、久しぶりに田舎に帰ってきた男の子との話です。男の子が告白の手紙を出したり、私が男の子にいろんなイタズラをしたりします(笑)。着物を着ているシーンでは大人っぽさを出していて、今の私にピッタリのシーンかなと思いました」

TMBT1712a
TMBT1707a
TMBT1702a

12
こんな記事も読まれています
関連キーワード

Gカップグラビアアイドル原幹恵がボンテージを着て!? 「自分でもドキドキしました!」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ジャニー喜多川氏逝去で、ジャニーズ事務所はどうなる⁉

ジャニーさん死去でジャニーズ事務所がいよいよヤバい!?
写真
人気連載

瓜田、ジャニーさんの少年愛に持論

 解散、脱退、不祥事など、このところジャニー...…
写真
インタビュー

最近急増中の“こじらせ男子”とは?

最近、なんか面倒臭い男が増えているな――みたいな実感、ありませんか?  そんなモヤモヤを...…
写真