日刊サイゾー トップ > 芸能  > 私生活暴露の山本耕史に激怒する人々

新妻・堀北真希のプライベートをしゃべりまくる夫・山本耕史に“激怒”する人々

horikita1022

 交際0日婚、ラブレター40通、ストーカー騒動……と、さまざまな話題を振りまいている山本耕史と堀北真希の結婚。報道から2カ月がたった今も、その余韻は冷めていない。

「先日も、山本さんが『結婚して水道代が3倍になった』と明かすなど、まだまだ話題性には事欠かないですね。やはり、お相手の堀北さんのプライベートがあまり表に出たことがないので、そのあたりも視聴者の関心を引いているんじゃないでしょうか。いまだに写真誌でも、2人のツーショットは撮られていないですからね」(ワイドショースタッフ)


 そんな中、結婚生活についてペラペラとしゃべる山本のことを、快く思っていない人たちがいるという。

「それは、堀北さんの所属事務所のスウィートパワーの面々です。これまでかたくなに守っていた彼女のプライベートが、これからどんどん流出しそうなわけですからね。また、例のストーカー騒動にもつながる話なのですが、山本さんは親しい俳優や女優さん、スタッフさんに『堀北さんと仕事をする機会があったら、『山本が好きだって言ってる』と伝えて』と頼んでいたようなんです。そうやって外堀を埋めていくやり方が、事務所の人は気に入らなかったみたいですよ。今、彼女たちは新宿の某高級マンションに住んでいるのですが、絶対に写真に撮られないよう、事務所が頼まれてもいないのに入念にパトロールをしているようです。『ここまで育てたのは私たちだ!』と言わんばかりですよ」(芸能事務所関係者)

 事務所の執念が勝つか、マスコミの執念が勝つか――。

最終更新:2015/10/22 12:00
こんな記事も読まれています

新妻・堀北真希のプライベートをしゃべりまくる夫・山本耕史に“激怒”する人々のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

宮迫&亮問題、吉本興行のブラック体質は変わるのか?

宮迫&亮の涙の会見で、吉本芸人の反乱が始まる!?
写真
人気連載

『どるから』石井館長がJKに!?

 今回ご紹介する『どるから』、単行本の表紙と...…
写真
インタビュー

『カニバ』佐川一政が再会を願う女優

 パリ人肉事件を起こした佐川一政の近況を追ったドキュメンタリー映画『カニバ/パリ人肉...…
写真