日刊サイゾー トップ > その他 > PR情報  > MGZのエロツアースタート!

ポロリは気にしません! ミリオンガールズZの“エロエロ”アジアツアーがスタート!

mgz_live5この日、一番ぽろりしてしまいそうだった星美りか。谷間がまぶしい。

だが、メンバーはそんなアジアツアーに前向き。桜井が「この5人で初めてのお泊まりになります!」と意気込むと、友田も「とりあえずミリガーのファンを海外でも増やしたいです!」とやる気満々。星美は海外問わずライブが大好きなようすで「今日も満員でドキドキしています。今はもう楽しみしかないです!」と嬉しそうな表情。
 

mgz_live7友田は海外はじめMGZのファンを増やすことに前向き。ステージでは大人の色気で会場を魅了
mgz_live6佐倉絆はさすがアキバ育ち!ダンスも歌も“アイドルらしさ”溢れるパフォーマンス

 ライブは客席の大歓声とサイリウムに迎えられ、アップテンポな「ミリオンテレパシー」でスタート。“ポロリ”こそなかったものの、メンバーは衣装を気にせず、元気いっぱいのパフォーマンス。友田は「やっとです!やっとこの日が来ました、単独ライブ!ミリガだけ、ミリガのファンだけのステージをずっとやりたかったんです。胸がいっぱいです!」とファンの声援に感激。今回、“研究生”として参加した水嶋も「前回は客席でMGZを見ていたんですけど、こっち側に立ってみなさんの景色を見れて、こういう景色なんだってすごく感動しております」としみじみ。

mgz_live8
mgz_live9
mgz_live10

 途中、メンバーがそれぞれ衣装を着替えてソロステージも披露。学生服で踊りまくった佐倉はスピーチでは客席と笑顔でコミュケーションをとりつつ「奇麗なサイリウムをありがとうございます!」とファンに感謝の気持ち。星美はソロではお色気に加えて、自ら進んで“お笑い”担当を買って出るなど、芸達者な一面を披露して客席を盛り上げた。

mgz_live11

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

終わらないジャニー喜多川の性加害問題

今週の注目記事・第1位「裏金前副大臣はパパ活...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真