日刊サイゾー トップ > 芸能  > 欅坂46・原田の辞退で乃木坂も

欅坂46・原田まいが“チチ揉みプリ”で活動辞退! 衝撃強すぎて「姉貴分」の年末にも影響?

mayu_harada_1.png欅坂46公式サイト

 乃木坂46の姉妹グループ「欅坂46」の原田まゆが、活動を辞退することが11日、グループの公式サイトで発表された。辞退の理由は明かされていないが、まず間違いなく「チチ揉み・キスプリクラ」流出だろうというのが大方の見解だ。

 ネット上には原田と男性のキスや、後から胸をわし掴みにしているプリクラ画像が、すでに多数出回っている。しかも相手が中学の教師という情報が流れ、17歳である原田との“淫行”という言葉が飛び交い、デビュー直前の大スキャンダルに、ネット掲示板は騒然となっていたが、このまま芸能活動をするのは難しいと判断したのだろうか。

 さらに11日には、「週刊文春」(文藝春秋)が原田の父を直撃。娘の恋愛事情は知っていたようで「感じのいい青年だったので、交際を認めました」と発言したという。「教師が学生と付き合う時点でまず犯罪」「器でかいな」など賛否の声で溢れ返った。

「ここまで騒ぎが大きくなると、さすがに芸能活動は難しいですね。今回のスキャンダルで欅坂46の知名度は上がりましたが、イメージ低下は避けられませんね。ネットには『教師は逮捕しろ』という厳しい声もありますが、父親に紹介するあたり意外と真剣交際なのかも。しかし、あの“チチ揉み”だと説得力が……(笑)」(芸能記者)

 ただの恋愛ではなく“淫行”ということで大騒ぎになった今回のスキャンダルだが、この騒ぎにより、“姉貴分”にも影響が出るのでは、という意見も多い。


12

欅坂46・原田まいが“チチ揉みプリ”で活動辞退! 衝撃強すぎて「姉貴分」の年末にも影響?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

NEWS手越祐也、崖っぷち!

相次ぐスキャンダルに滝沢激怒、ジャニーズ退所も現実味!?
写真
人気連載

動機なき連続殺人鬼の記録映画

 一部のマニアのみに知られていた「封印映画」...…
写真
インタビュー

モラハラ夫がそれに気づくまで(2)

乃木坂46の姉妹グループ「欅坂46」の原田まゆが、活動を辞退することが11日、グループの...
写真