初体験は、従兄弟──Fカップの18歳、AV女優・涼海みさの意外な素顔とは

suzumimisa02.jpg

──AVも、オナニーを始めた高校時代から見るようになったんですか?

涼海 いや、実はもっと小さい頃からです。お兄ちゃんがいて、よく一緒に見ていたんです。

──お兄ちゃんと?

涼海 はい(笑)。小学校くらいから親が持っていたAVをお兄ちゃんとこっそり見るようになったんです。うちは親がたくさんAVを持っていたので。

──親もAV好きだったわけですね。

涼海 蒼井そらちゃんとかのAVを持っていましたよ。中には親が自分で撮ったハメ撮りのものもありました。

——ハメ撮り……。

涼海 そうです。それをお兄ちゃんと見ていました。

──親のエッチを見るって、ちょっとショックじゃなかったですか?

涼海 ん~、そんなに驚かなかったですね。ああこういうものなんだって(笑)。

──親がAV好きだと、AV出演がバレたりしないですか?

涼海 たぶん大丈夫だと思います。今は親も落ち着いているので。ちなみにデビューすることはお兄ちゃんにはもう言ってあるんです。

──お兄ちゃん、ひっくり返ったでしょう。

涼海 “キモ”っていわれました(笑)でも、お兄ちゃんは基本わたしの味方です。

──“お兄ちゃんとAVを見る”ってシチュエーションは、実際のAVでも、近親相姦ものとしてリリースされていたりするんですけど、過去2人で見ているうちにムラムラして……といった感じになったりはしなかったですか?

涼海 なかったです(笑)。でも、たぶんお兄ちゃんはムラムラしていたと思います。わたしはまだ小さい頃は、そういうものを興味本位で見る程度だったんです。一緒にAVを見るのが、お互いの趣味みたいなところがありましたね。お兄ちゃんとは今でも仲がいいですよ。

1234

初体験は、従兄弟──Fカップの18歳、AV女優・涼海みさの意外な素顔とはのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

また週刊誌上でレスバ!? 眞子さまと小室圭さんの結婚どうなる?

眞子さまとの結婚が内定している小室圭さんが自身の問題について文章を公表。その内容に賛否が渦巻いている……。
写真
人気連載

菅政権がおかしいーーついに五輪組織委警備最高責任者が爆弾証言

今週の注目記事・第1位「『五輪、無理だ』警備...…
写真
インタビュー

五輪延期でボランティア問題再燃?

初恋の記憶を呼び覚ますような、透明感溢れる美少女たちが次々にデビューするソフトオンデマン...
写真