日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > Fカップ涼海みさの初体験は…

初体験は、従兄弟──Fカップの18歳、AV女優・涼海みさの意外な素顔とは

suzumimisa04.jpg

──その後きちんとした彼氏もできるわけですけど、付き合った2人の彼氏とは結構長く続いた?

涼海 はい。わたし、付き合うと他の人に興味が湧かなくなるんです。一途なタイプだと思いますよ。初対面の人にはいきなり惚れることはないんですけど、付き合うと、その後はどんどん好きになるタイプです。相手から抜け出せなくなるタイプですね(笑)。

──尽くすタイプですね(笑)。

涼海 気持ちの面では。生活の部分では、してもらうことのほうが多いですけど(笑)。付き合った彼氏に、いつもお世話をしてもらっているんです。家事とか掃除とか。わたし実は何もできなくて……。

──今回のデビュー作ですが、すごくノスタルジーな匂いのする作品です。田舎の清楚な女の子のようなイメージでしたが、やっぱり、初の撮影で緊張しましたか?

涼海 はい。夜も眠れずでした。でも始まってみたら意外と楽しくて、結局緊張も早くに解けて、無事に終わりました。

──AV男優さんはおそらく、これまでの従兄弟や2人の彼氏とはまた違ったタイプの男性だったと思うんですが。

涼海 みんな筋肉がモリモリしていましたね(笑)。確かに今までの人と真逆のタイプでした。力強いなって。エッチはもう、本当にすごかったですね。神様でしたね(笑)。わたしが初めてで緊張していたのに、うまくエスコートしてくださって、ありがたかったです。今回のAVでは田舎女子みたいな女の子のイメージでやったんですけど、今のわたしはそのまんまな感じ。緊張していた以外は、そんなに難しくなかったです。普段はあまりエッチには見られないんですけど、実はものすごくエッチなので、そんな自分をもっと知ってもらいたいなと思っています。

──デビュー作の見所はどんなところですか?

涼海 内容的にはわたしもまだ見れていなくて、うまくいえないんですが、わたしに関しては、わたし、おっぱいとお尻がよく大きいと言われるんですけど、ぜひそこをファンの方に見てもらいたいです。

──胸はいつごろからそんなに大きくなったんですか?

涼海 中学から大きくなったんです。当時、友達の間でモミ合いみたいなのが流行っていて、成長期は友達によくもまれました。それで大きくなったのかもしれないですね(笑)。昔は胸やお尻が大きいのを冷やかされたりもして、体操服の時とか恥ずかしくてコンプレックスだったんですけど、今はこういうお仕事を始めたら、わたしの長所かなって。

suzumimisa05.jpg

――今後も応援しています。

涼海 デビュー作、ぜひ、見てください。あと、これからも精一杯頑張りますので、是非期待してて下さい!

涼海みさの特設サイトはコチラ 動画配信中!
http://www.sod.co.jp/special/seishunjidai/
「私、本当は男性を犯してみたいんです」 涼海みさ 18歳 SOD専属AVデビュー

(取材・文=名鹿祥史)

最終更新:2015/12/02 14:43
1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真