日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > Hカップ南真菜果AVデビュー!

Hカップグラドルが衝撃のAVデビュー! ニューSOD star、南真菜果ちゃんに注目!

_30A0001

──なんの先生だったんですか?

 英語ですね。先生がいたからわたし、学生時代、英語を頑張れたんだと思います。

──好きな先生の担当科目ってやっぱり重要ですよね。

 一緒にいたいがために宿題頑張ったり、わからないところ聞きにいったり(笑)。

──先生の見た目はどんな感じだったんですか?

 普通にガタイは良かったですね。中年のオヤジって感じ。40半ばくらいの人でしたよ。

──そんなに歳いっていたんだ。じゃあ中学生にキスされたら、なおさら驚いたでしょうね。

 わたしは年上が好きなので、相手の歳は基本気にしない人。40代も平気ですよ。そういう子はほかにもたくさんいます。

──じゃあ、同じく40代の僕らもまだチャンスがあるわけですね。

 そうかも(笑)。

──いきなりキスするとか、結構積極派なんですね。

 そんなことないんですよ。わたし意外と晩成なのかも。付き合った経験も少ないし。

──初体験の相手は、どのくらい付き合ったんですか?

 1年くらいですかね。高校生にしては長い恋愛だったと思いますよ。

──どんな感じの人だったんですか?

 家が遠くて、お金持ちの家の子。よく向こうの家で遊んでいました。お母さんとかもすごく優しかったし、親公認だったんです。

──草食系、肉食系だと、どっちのタイプ?

 肉食じゃないかな。すごくやんちゃでしたよ。でも優しくて送り迎えとか、よくしてくれました。お兄ちゃんがいて、わたし本当は、お兄ちゃんのほうが好きだったりしたんですけどね。

──隙あらば、お兄ちゃんもって?

 思いました。家に一緒にいたらやっぱりね。でも、なかなか現実はいけなかったですけどね。

──その後も、もう1人と付き合うんですよね。彼氏はこれまで2人。

 はい、卒業後はまだいないです。

──好きなタイプを芸能人で例えると、どんな人?

 浅野忠信さんかな。ああいう狙っていないダンディズムな感じが素敵だなって。しゃべり方とか性格は温厚で、2人のエッチの時はビシバシ来そうな人が好き。

──こうして話してみると、真菜果ちゃん意外と身持ちが堅いんだなって。

 そうかもしれないですね。付き合っていない人とは基本エッチとか絶対しないですし。その場で会ってお持ち帰りされるとかもないです。わたし正直、自分にあんまりメリットのないエッチには興味ないんです。

──惚れないと燃えないタイプですね。

 そうですね。でも惚れやすいタイプではあります。惚れるとコロッといきます。

──惚れると追っかけるタイプ?

 追っかけるけど、バツ(×)ってされるタイプ(笑)。変に甘えちゃうところがあって。甘え方もちょっと他の人と違うんですよ。そういうところを理解してくれる人じゃないとだめなのかな。

minaminamaka50240269.jpg

──胸も大きいし、逆に男性からすごく追っかけられていそうなタイプなんですけどね。胸で寄ってくる人は嫌い?

 そんなことないですよ。男の人はやっぱり男らしいほうが好きなので、性欲のある人のほうが好きですね。

──見られるのも平気?

 平気。付き合った彼氏にも、寝る前とかずっと触っていてほしかったし。

──男の理想ですよ、それは。あと、しゃべっていると、ヤンキーっぽさもちょっと感じたりするんですけど。昔はヤンキーだった?

 違いますよ。失礼ですね(笑)。わたし、髪も染めたことないし、ピアスもあけたことないです。ネイルもしませんよ。みんなスカート短くしたりしているなかも、1人だけ興味なかったくらい。

──でも逆にスカート思いっきり長くしていたりとかは……。

 ないです!

──あともうひとつ意外なのが、趣味のバレーボール

 趣味っていうか、昔やっていたんです。

──ドミノ倒しも趣味って書いてあるんですけど、これは趣味に入るんですか?

 1人で遊ぶのが好きだから。今回のデビュー作にもドミノ倒しで遊ぶシーンが入っていますよ。

──ちょっと話は変わりますけど、胸が大きくなったのは何歳くらいからでしたか? とにかくナイスバディですよね。

 わたし、こう見えて昔は“まな板”って言われていたんです。中2くらいからかな、急に大きくなったの。

──胸が急に大きくなっていく過程って、どんな気持ちなんですか?

 楽しかったですよ。

──周囲の男の子の視線も変わったでしょう。

 触ってほしいな、くらいに構えていましたよ。気にしませんでした。女の子にはよく触られていましたし。

──何カップになるんですか?

 Hカップです。高校の時はFくらい。その後、一時期海外にいたんですけど、そこでIカップくらいになりました。103センチくらいまでいきました。帰ってきて日本食食べたら、ちょっと落ち着きましたけど。食事の影響は大きかったですね。

──海外はどこに住んでいたんですか?

 ニュージーランドです。

──向こうではどんな子だった?

 結構馴染んでいましたよ。外国の人と同じ、おっぱい出すのも平気でした。今じゃ、私服で出すのは嫌になったけど、向こうでは胸元あけた私服も平気。だって、みんなタンクトップ一枚で歩いている世界だし。

──向こうではモテたのでは?

 いや、それがそんなに。声かけられたりはしましたけど、わたしのほうがそんなに向こうの人に興味なかったので。

──最後に、デビュー作の見所は?

 わたしのエッチな表情かな。見ていただければわかるんですけど、最後のほうはカメラとか意識せずに取り乱しています。

──Mだけにせめられるシーンが多い。

 そうですね。わたしからいくという感じのは少なかったかも。騎乗位もあんまりしたことがないので、練習して本番に挑みました。プライベートでもあんなに長くやることはなかったので。ちょっと筋肉痛になりましたね(笑)。

──経験したことは、ほかにもあった?

 ハメ撮りとか初めてでした。あと、バックもプライベートではなかったので。普通のことしかやったことなかったんです。そういえば、フェラチオもあんなに長くしたことなかった。舐め方とかも教えてもらったくらい。透明の棒で練習したんですけど、神秘的に感じました。パイズリも初体験。パイズリに関しては「これ、そんなに気持ちいいのかな」って半信半疑でしたね。でも、わたし自身はすごく気持ちよかった。撮影ではマジでイッたりもしましたし、次も頑張ろうって。わたしそもそも演技は嫌いなんです。ダメならイカないって決めているので。イッているときは本当にイッている時です。

──男優さんは上手でしたか?

 わたしより何枚も上手でした。潮吹きしたときにすごいなって。

──いろいろやって自信もついたのでは?

 そうでもないですよ。まだまだ全然。勉強します。

──今後はどんな感じで活動していきたいですか?

 AVでしか体験できないことをもっと経験してみたいです。スカイダイビングしながらの空中エッチとか。縛られるのもやってみたいですね。あと、タレント活動的なこともやってみたいです。プライベートではいろいろな国にも旅行したいし、やりたいことだらけですね。料理も好きで、東南アジアの料理とかも大好き。おいしいものもたくさん食べにいきたいです。みなさん応援よろしくお願いします!
(取材・文=名鹿祥史)

最終更新:2015/12/01 13:55
123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真