日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 橋本環奈が“初体験”!?
週末芸能ニュース雑話

橋本環奈が初体験!? マギーは性格悪いウソつき? 高部あいの芋づる逮捕は困難……週末芸能ニュース雑話

takabeai206.jpg安静にしろ、とりあえず

記者U 高部あいの事件は、いまだに多くのマスコミで騒がれてますね。

デスクM 若手のアイドル女優だけにね。押尾学や酒井法子とかとは、別の種類の衝撃があったから。

記者U 警察関係者の間では、高部と「ヤク友」でつながっていたタレントとかスポーツ選手の名前も次々と出てきてるようですね。

デスクM でも、こういった「ヤク友話」は芸能界で薬物事件が起こるたびに騒がれますけど、なかなか芋づる式にはつかまらないなあ。

記者U 高部逮捕の段階で、関係した人間は証拠隠滅に走るだろうし、なかなか逮捕に足る決定的な情報を得ることは難しいということでしょう。

デスクM 六本木や西麻布で遊んでる芸能人なんて腐るほどいるもんなあ。

記者U これじゃあ、逮捕された高部が“貧乏クジ”を引いただけのように見えてしまいますね。

デスクM 逮捕前、高部の腕に注射痕があるのを見つけたドラマ制作スタッフもいたという話も出ていた。ヤク中芸能人の中でも、高部はイロイロ脇が甘かったということか。

記者U 「コカイン妊娠」しているという話まであるんですから。酷な罰ですが、薬物撲滅は世界認識ですから、その罪は重いです。

デスクM でもまあ、妊娠の相手とか高部とクスリでつながっていた人間は、これからも長い間警察の捜査におびえて悲痛な日々を過ごすことにはなる。逮捕されたほうが楽な部分もあるかもね。

記者U 無様だなあ。

最終更新:2015/12/22 14:02
123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真