日刊サイゾー トップ > その他 > PR情報  > 上原亜衣の意外な金銭事情

「かつては60連勤も……」“お金大好きAV女優”上原亜衣の意外な金銭事情とは?

_78A0466

■生活用品はファンからの贈り物でまかなう

――家にこもっているときは何してるんですか?

上原 寝てます! それかアイドル(PASSPO☆)が好きなので、DVDを見たりして過ごしてますね。そのDVDもファンの人にもらったりしてるから、自分で買うことがなくて。生活用品から何から、ファンの人にもらっているんです。

――!? 生活用品ですか?

上原 ええ。私のファンは私のことをすごく理解してくれていて。SNSやブログに書くと、実用的なものを送ってくれたり、イベントに持ってきてくれたり。生活用品をもらえるとうれしいって言うと、いっぱいくれるんです。トイレットペーパーとか!

――生活用品をファンにもらっているんですね。

上原 箱単位で送られてくるので、家の一角がトイレットペーパーの山になってます(笑)。お米や食べ物ももらうんですよ。ウナギとかウニとか、魚とか。この間もカツオのタタキが送られてきましたもん。

――AV女優さんって、一般からしてみると、かなり稼いでるだろうっていうイメージがありますよね。友達と収入や生活でギャップを感じることはありませんか?

上原 保育士の友達がいるんですけど、保育士って給料が安いんですよ。その子たちとご飯食べに行こうってなったときに誘っても「そこ高いでしょ……?」ってなって、行けなかったりすることが多いですね。だから女優さんとか風俗の子とかとご飯に行くと、その辺は気を使わなくていいです。

――保育士よりは稼いでるなっていう自覚は持っているんですね?

上原 もちろん、ありますよ。

――そこで、具体的な金額を聞きたいんですが……。

上原 言えません! 事務所からも止められているので(笑)。


123
こんな記事も読まれています

「かつては60連勤も……」“お金大好きAV女優”上原亜衣の意外な金銭事情とは?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

5年間お蔵入りになった過激作

 走り続けていると次第に息が苦しくなるが、し...…
写真
インタビュー

最近急増中の“こじらせ男子”とは?

2015年11月の電撃的な引退発表から3カ月。引退作となる『孕ませ隊vs守り隊』の収録も...
写真