日刊サイゾー トップ > その他 > PR情報  > 上原亜衣の意外な金銭事情

「かつては60連勤も……」“お金大好きAV女優”上原亜衣の意外な金銭事情とは?

_78A0385

■引退後にやりたいこと、欲しいもの

――4月に引退予定ですけど、その後のことは何か決まっているんですか?

上原 まだ、何も決まっていないんです。収入源がなくなってしまうので、今まで蓄えたお金で生活することになりますね。

――普通のOLや店員になるのはとても目立ってしまうし、別の稼ぎ方を考える必要がありますね。映画『ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE2 サイキック・ラブ』への出演も話題となっていましたけど、お芝居のほうにはいかないんですか?

上原 やりたかったんですけど……やらないですね! 私はAV女優であることに誇りを思っていて、上原亜衣はAV女優だし、普通の女優じゃありませんから。AVを引退した後もその名前で芝居の仕事をしようとは思わないですね。

――では、引退後に何かやろうと思っていることは?

上原 車の免許を取りにいきたいです! 運転免許は、ずっとほしいと思ってたんですけど、これまで時間なくて取れなかったから。

――今のところ、車を買う予定はない?

上原 免許を取ったら買うかもしれないけど……。中古でも、なんでもいいです。

――ブログに書いたら、ファンの人に車もらえるかもしれないですね!

上原 たしかに(笑)。

――では、最後にファンに向けてメッセージをお願いします。

上原 今までありがとうございました。私は企画の時代が長かったし、売れてなかった時代があったんですけど、ファンの人たちが応援してくれたり、メーカーさんに(上原亜衣の)イベントやってよって言ってくれたり、プッシュしてくれたりしたから仕事が増え始めたので、本当にファンの人がいないとやってこれませんでした。生活もそうですね(笑)。どうお礼を言っていいかわからないくらい。本当にありがとうございました!

――引退後も引き続き、ファンの人からの仕送りは必要?

上原 はい(笑)。いま、税理士さんと相談しているんですけど、お金を使わな過ぎて税金がものすごいことになっていて……。生活用品もそうですけど、今いちばんほしいのは領収書です(笑)。

――宛名の「上 様」の間に「原亜衣」って書けばそのまま使えそうですね。

上原 よろしくお願いします!

(取材・文=水嶋利道/撮影=尾藤能暢)

_78A0349

 上原亜衣さんのようにブログ操作だけで生活用品を送ってくれる人がいれば良いが、そうでなければ自分でお金を増やすしかない! そこで投資に挑戦するなら「バイナリークラウド」がオススメ! スマホorパソコンの簡単操作で、お金が最短15秒で2倍に増えることも!? 「日刊サイゾーの記事を見た」と登録時にメールかチャットでご連絡いただいた方限定で150%ボーナスプレゼント中! お金好きなら、要チェックだ。

バイナリークラウドhttp://www.binary-cloud.com
15秒後に上がるか下がるか、2択でお金を倍々ゲームで増やせるチャンス。それがバイナリーオプション取引。なかでも「バイナリークラウド」なら、世界中で信頼されているトレードロジック社のシステムを使用しており、チャート操作や約定遅延など、いわゆる胴元によるイカサマ行為の心配は一切ナシ。しかも「バイナリークラウド」の15秒取引なら、一般的な60秒取引よりも遥かに勝率アップ。たった1ドルから気軽に投資することが可能だ。
「日刊サイゾーの記事を見た」のボーナス以外にも、各種キャンペーン開催中。メールサポートだけでなく、チャットでのサポート(もちろん日本語)にも対応しているので、初心者でも安心だ。

最終更新:2016/02/03 13:55
123
こんな記事も読まれています

「かつては60連勤も……」“お金大好きAV女優”上原亜衣の意外な金銭事情とは?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

5年間お蔵入りになった過激作

 走り続けていると次第に息が苦しくなるが、し...…
写真
インタビュー

英語のプロに聞く、英語学習法

2015年11月の電撃的な引退発表から3カ月。引退作となる『孕ませ隊vs守り隊』の収録も...
写真