日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 楽屋で指輪盗難、犯人は…?
“崖っぷち”アラサーグラドル・吉沢さりぃの「グラドルもつらいよ!」

「楽屋に置いたはずの10万円の指輪がない!」楽屋盗難、犯人は……?

 責任者は、大ごとにしたくないという思いがあったのでしょう、ショックで取り乱す私を申し訳なさそうに見ながら言いました。

「たぶん今日いた外部スタッフの中に、アイツだろうな、というやつがいる。俺からちゃんと話をつけて、さりぃちゃんに返すようにするよ。だから返ってきたら、『やっぱり盗んでた』じゃなくて、『私の勘違いでした! 見つけてくれてありがとう』って対応してくれるかな?」

 これ以上、騒ぎ立てても、まったく関係ない共演者やスタッフに不快感を与えるだけ。戻ってくるならば問題ないと思い、了承しました。ですが、それから約1カ月が過ぎ、何回か問い合わせるもなんのリアクションもなく、私は指輪をあきらめざるを得なくなりました。

 数カ月後、同じ現場で仕事があったのですが、指輪を返すと約束した責任者はいなくなっていました。そしてよくわからない外部のスタッフの出入りは一切なくなり、貴重品の管理システムが整っていました。私の盗難事件の影響だったのか、演者にとっては環境が変わるいいキッカケになったようです。
 
後日、私は、某有名グラドルがブログに「失くすと周りに迷惑がかかるから、撮影時にアクセサリー類は着けていかない」と記載しているのを見て、ハッとしました。盗られた私だけが被害者なのではないということに、そのとき思い至ったのです。私が騒いだことで、共演者やスタッフの中にも不快に感じた方がいたはず。そもそも、そんな大切なものなら持っていかなければよかったのでしょうし、外して置きっ放しにしていたのも悪かったのです。

 私程度のグラドルは、掃いて捨てるほどいます。「吉沢、いろいろうるせえから、もう呼ぶのやめよう」などと思われずに、またお仕事をいただけたのもありがたいこと。高い授業料だったということで、この一件はきれいさっぱりあきらめることにして、またまったく同じクロムの指輪を買いました。もちろんローンで(笑)。

 早くローンを払い終わるためにも、売れない三十路グラドルにお仕事をください!

yoshizawas.jpg

●よしざわ・さりぃ
バスト107cmのKカップを武器に活動する三十路グラドル。趣味は、キックボクシング・飲酒・少女漫画研究・箱根駅伝研究で、特技はお酒の一気飲み。タレント事務所にてマネージャーをしていた経験もあり、芸能の表も裏も知り尽くしている。ミスFLASH2016ファイナリスト。

最終更新:2016/04/13 15:37
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真