日刊サイゾー トップ > 連載・コラム > 連載終了  > 楽屋で指輪盗難、犯人は…?
“崖っぷち”アラサーグラドル・吉沢さりぃの「グラドルもつらいよ!」

「楽屋に置いたはずの10万円の指輪がない!」楽屋盗難、犯人は……?

 責任者は、大ごとにしたくないという思いがあったのでしょう、ショックで取り乱す私を申し訳なさそうに見ながら言いました。

「たぶん今日いた外部スタッフの中に、アイツだろうな、というやつがいる。俺からちゃんと話をつけて、さりぃちゃんに返すようにするよ。だから返ってきたら、『やっぱり盗んでた』じゃなくて、『私の勘違いでした! 見つけてくれてありがとう』って対応してくれるかな?」

 これ以上、騒ぎ立てても、まったく関係ない共演者やスタッフに不快感を与えるだけ。戻ってくるならば問題ないと思い、了承しました。ですが、それから約1カ月が過ぎ、何回か問い合わせるもなんのリアクションもなく、私は指輪をあきらめざるを得なくなりました。

 数カ月後、同じ現場で仕事があったのですが、指輪を返すと約束した責任者はいなくなっていました。そしてよくわからない外部のスタッフの出入りは一切なくなり、貴重品の管理システムが整っていました。私の盗難事件の影響だったのか、演者にとっては環境が変わるいいキッカケになったようです。
 
後日、私は、某有名グラドルがブログに「失くすと周りに迷惑がかかるから、撮影時にアクセサリー類は着けていかない」と記載しているのを見て、ハッとしました。盗られた私だけが被害者なのではないということに、そのとき思い至ったのです。私が騒いだことで、共演者やスタッフの中にも不快に感じた方がいたはず。そもそも、そんな大切なものなら持っていかなければよかったのでしょうし、外して置きっ放しにしていたのも悪かったのです。

 私程度のグラドルは、掃いて捨てるほどいます。「吉沢、いろいろうるせえから、もう呼ぶのやめよう」などと思われずに、またお仕事をいただけたのもありがたいこと。高い授業料だったということで、この一件はきれいさっぱりあきらめることにして、またまったく同じクロムの指輪を買いました。もちろんローンで(笑)。

 早くローンを払い終わるためにも、売れない三十路グラドルにお仕事をください!

yoshizawas.jpg

●よしざわ・さりぃ
バスト107cmのKカップを武器に活動する三十路グラドル。趣味は、キックボクシング・飲酒・少女漫画研究・箱根駅伝研究で、特技はお酒の一気飲み。タレント事務所にてマネージャーをしていた経験もあり、芸能の表も裏も知り尽くしている。ミスFLASH2016ファイナリスト。

最終更新:2016/04/13 15:37
12

「楽屋に置いたはずの10万円の指輪がない!」楽屋盗難、犯人は……?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

『あさイチ』華丸・大吉の降板説浮上も

 お笑いコンビ、博多華丸・大吉とNHKの...…
写真
インタビュー

瓜田純士、田代まさしに去勢を提案!?

日刊サイゾー読者のみなさま、こんにちは。夢見る少女のまま三十路になってしまった、ギリギリ...
写真