日刊サイゾー トップ > 芸能  > 伊勢谷、岡本…芸能界・不安な人々

伊勢谷友介は奇行好き? シャブ中は必ずスベる? 岡本夏生は大丈夫?……芸能界“不安”な人々

okamoto0416

記者F 岡本夏生さんが「テレビ引退宣言」をしました。

デスクT そういえば、こないだTOKYO MXの『5時に夢中!』を降板して話題になってたね。

記者F あの番組は岡本さんの個性が爆発してたというか、ちょっとアレなところがアレなまま使われてて興味深かっただけに、残念ですね。その後、ふかわりょうとのイベントが予定されていたんですが、当日まで連絡取れず。主催者側は払い戻しの用意に追われるなど、大変だったようです。

デスクT でも、イベントには来たんだよね。

記者F 当日になっていきなり来たそうです。でも、イベントにもノーメークの普段着で出てきた上、ふかわに悪態をつきまくって客席から怒号が飛ぶ有様だったとか。岡本さんのキャラを買っていたふかわも、いよいよ絶縁を宣言しましたね。その後、岡本さんはブログで「私はもうテレビの世界に出ることは、ほぼほぼないと思うので」とつづっています。

デスクT そもそも、なんで『5時に夢中!』を降りたんだっけ。

記者F 表向きは「インフルエンザにかかっているのに出演を強行した」ことが原因だと発表されていますが、ふかわがイベントで「スタッフが各方面に謝罪していた」「番組スタッフが、過激な発言をする岡本を支えられなくなった」と暴露しました。岡本さんが香里奈の“大股開き”写真について「男女が入り混じるパーティでもしてたんじゃないの?」と乱交疑惑を投げかけたことで圧力がかかったとの報道もありましたが、どうやらMX側からお払い箱にされたというのが真相のようですね。

デスクT でも『5時に夢中!』って「“本音マル出し”ぶっちゃけワイドショー!!」なわけでしょ? そこに呼ばれておいて、本音マル出ししたらクビになっちゃうのは、ちょっと不憫だよね。

記者F この番組では、過去にマンガ家の西原理恵子さんが「まんこ」って発言したことで降板していますね。岡本さんも、数々の問題発言が積み重なって、いよいよ「まんこ」レベルに達したということではないでしょうか。

デスクT そう考えると、一発で退場になる「まんこ」という言葉の威力はすごいんだね。「まんこ」一発。まんこーいっぱーつ!

記者F 何言ってんすか。

最終更新:2016/04/18 13:03
123

伊勢谷友介は奇行好き? シャブ中は必ずスベる? 岡本夏生は大丈夫?……芸能界“不安”な人々のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

NEWS手越祐也、崖っぷち!

相次ぐスキャンダルに滝沢激怒、ジャニーズ退所も現実味!?
写真
人気連載

トウガラシ名産地の珍なる町おこし

 韓国の町おこしが熱い。以前この連載でも、特...…
写真
インタビュー

チケット転売規制法は「国民救済」が目的じゃない! 

記者F 今週は、俳優の伊勢谷友介と森星のデート報道がありましたね。デスクT も、もりぼし...
写真