日刊サイゾー トップ > 芸能  > 伊勢谷、岡本…芸能界・不安な人々

伊勢谷友介は奇行好き? シャブ中は必ずスベる? 岡本夏生は大丈夫?……芸能界“不安”な人々

記者F 今週は、俳優の伊勢谷友介と森星のデート報道がありましたね。

デスクT も、もりぼし……?

記者F もりひかりです。森泉の妹のモデルですよ。『新チューボーですよ!』(TBS系)で、堺正章とノブコブ吉村の間で「えへへ」とか言ってる人です。2人の出会いもこの番組だそうで。

デスクT 印象ないなぁ。

記者F 番組では特に何もしませんからね。スクープした「フライデー」(講談社)によると、すでに半同棲中だそうです。伊勢谷といえば、過去に木村佳乃、吉川ひなの、広末涼子、長澤まさみあたりとウワサになっていますが、なんでこんなにモテるんでしょうね。

デスクT 顔と頭がいいからだろうね。

記者F 実もフタもないですね。それはそうなんでしょうけど、元交際相手が「エアガンで撃たれた」と告白したりで、DV疑惑が持ち上がったことがあったじゃないですか。

デスクT あったね。長澤まさみが六本木でエアガンの的みたいになってる写真がネットに上がってたよ。(記事参照

記者F それは関係ないです。

デスクT 広末もしょっちゅう六本木あたりでフラフラしてるのを目撃されてた時期があったよね。六本木で奇行するタイプの女のコが好きなのかな? 吉川ひなのも奇行してそうだし。

記者F 失礼ですよ! それにしても、ハナエモリの孫と山本寛斎の異母弟が付き合ってるわけですから、超セレブカップルですよね。

デスクT そうだね。着る物には困らないだろうね。

記者F そういうもんですかね。


123

伊勢谷友介は奇行好き? シャブ中は必ずスベる? 岡本夏生は大丈夫?……芸能界“不安”な人々のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

志村けん急逝――悲しみ広がる

お笑い界のレジェンドが残した偉大な功績の数々を振り返る!
写真
人気連載

フジモン、離婚でパワーアップ?

 今回取り上げるのは、FUJIWARA藤本敏史...…
写真
インタビュー

『パラサイト』ポン・ジュノ登場!

記者F 今週は、俳優の伊勢谷友介と森星のデート報道がありましたね。デスクT も、もりぼし...
写真