日刊サイゾー トップ > 芸能  > 綾瀬はるかの巨乳がしぼんだ!?

綾瀬はるか、低視聴率の原因は「ムキムキボディで巨乳がしぼんだ」から!?

ayasecyborg1.jpg

 3年にわたって放送されるNHKの大河ファンタジー『精霊の守り人』のシーズン1が4月9日に完結し、平均視聴率は7.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)に終わった。そんな中、主演の綾瀬はるかのボディに異変が起きていたとの声が持ち上がっている。芸能プロ関係者が声を潜める。

「綾瀬は1月期に主演したドラマ『わたしを離さないで』(TBS系)が平均6%と、同クールの民放ドラマ最低視聴率を記録。それだけに『精霊の守り人』で名誉挽回しようと、気合の入り方も尋常じゃなかった。ワイヤーアクションの多いドラマだけに、過酷なトレーニングに励み、撮影中も何度もリテイクしながらアクションシーンを果敢にこなしていましたよ」


 さらに、ドラマ関係者も綾瀬の鬼気迫るトレーニングぶりをこう続ける。

「楽屋にダンベルを持ち込んだり、足に鉛を巻いたり、そのストイックぶりには驚かされました。ヨガにもチャンレンジしているそうで、完全に筋トレマニアでしたよ。腕の筋肉はムキムキで、腹筋なんて6つにバキバキに割れています。そのぶん、あの巨乳が小さくなってしまっていたのが残念です……」

 綾瀬といえば、デビュー後、2004年頃まではグラビアアイドルとして活動していたことは有名だが、番組ではこんな醜態をさらしていたことも。

「ポッチャリ体形だった彼女は、テレビ番組のダイエット企画に挑戦。事務所の大御所・和田アキ子に“痩せなかったなら引退”との約束までさせられるも、まさかの失敗。引退寸前にまで追い込まれた過去があります」(芸能ライター)

 31歳にしてマッチョ化している綾瀬だが、ファンの間では以前のぽっちゃり体形のほうがよかったという声も聞こえてくる。ひょっとして視聴率が取れなくなったのは、自慢の巨乳がしぼんだからなのでは?

最終更新:2016/04/26 08:00
こんな記事も読まれています

綾瀬はるか、低視聴率の原因は「ムキムキボディで巨乳がしぼんだ」から!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

サイゾーレビューすべて見る

あなたの番です

日本テレビ/日曜22:30~

田中圭&原田知世が交換殺人に巻き込まれる!?

ラジエーションハウス

フジテレビ/月曜21:00~

月9初主演の窪田正孝が天才放射線技師に!

パーフェクトワールド

フジテレビ/火曜21:00~

松坂桃李と山本美月がおくる“王道”ラブストーリー

わたし、定時で帰ります。

TBS/火曜22:00~

吉高由里子が「働き方新時代」のニューヒロインに!

白衣の戦士!

日本テレビ/水曜22:00~

中条あやみ&水川あさみがW主演!

ストロベリーナイト・サーガ

フジテレビ/木曜22:00~

二階堂ふみ&亀梨和也コンビで人気作をリメイク

インハンド

TBS/金曜22:00~

山Pが義手&ドSの天才科学者に!

きのう何食べた?

テレビ東京/金曜0:12~

西島秀俊&内野聖陽のオトナBL・節約グルメドラマ

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ピエール瀧、コカインで逮捕!

“名バイプレイヤー”の不祥事に業界激震! NHK大河、出演映画はどうなる!?
写真
人気連載

日テレとジャニーズ“癒着の証明”

 日本テレビの夏の恒例企画『24時間テレビ4...…
写真
ドラマレビュー

『あな番』はVS秋元康で楽しめ?

 4月14日よりスタートしたドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)。このドラマの企...…
写真