日刊サイゾー トップ > 芸能  > 北川景子とDAIGOの今後は!?

“結婚式目前”「ドラマで涙目」北川景子と「ドラマに向いてない」DAIGOの今後は大丈夫か

kitagawa0428

「北川さんはWOWOWのドラマW『ヒポクラテスの誓い』の撮影も打ち上げも終わったので、仕事は一切入れていないそうです。挙式に向けて、最終準備をしているそうですよ」(テレビ局関係者)

 29日に「グランドプリンスホテル新高輪」の飛天の間でDAIGOと結婚式を行う北川景子。結婚式前最後のドラマ撮影現場では、監督から演技の“ダメ出し”が頻繁に行われたという。


「監督からは、表情の作り方や声の出し方ひとつとっても、今までになく厳しく指導されたようです。あまりにきつい言動に、目にうっすら涙を浮かべていたこともありました。ただ、そういったことを乗り越えたのか、先日行われた打ち上げでは『柴田恭平さんがダンディーでかっこよくて、緊張しました』と言って周囲を笑わせた後、『とても勉強できる、素敵な現場でした』と挨拶していました。最終的にはドラマの出来もよかったそうなので、女優として一歩階段を上ることができたんじゃないでしょうか」(芸能事務所関係者)

 一方のDAIGOはというと、

「DAIGOさんも相変わらずバラエティには引っ張りだこで、本人も『NGはないので、なんでもやりますよ!』と、必死に営業活動をしてましたね。先日はドラマにも出演していましたが、本人は『あんまりドラマには向いてないかな』と親しい人にはこぼしていたようです。バラエティでは抜群の安定感を持ってますので、仕事はますます増えそうですよ。スタッフにも『結婚もしたから、もっと働かないといけないんですよ!』と楽しそうに話していましたね。結婚話や北川さんの話もNGではないそうなので、結婚式後もバラエティに呼ばれることが多いでしょうね」(バラエティスタッフ)

 2人とも、前途洋々のようだ。

最終更新:2016/04/28 20:00
こんな記事も読まれています

“結婚式目前”「ドラマで涙目」北川景子と「ドラマに向いてない」DAIGOの今後は大丈夫かのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

『宮本から君へ』劇場版の熱量

 2018年に放送された池松壮亮主演ドラ...…
写真
インタビュー

モラハラ夫がそれに気づくまで(1)

「北川さんはWOWOWのドラマW『ヒポクラテスの誓い』の撮影も打ち上げも終わったので、仕...
写真