日刊サイゾー トップ > 芸能  > 山口もえのおのろけが止まらない!

再婚半年でも“おのろけ”が止まらない! 爆笑問題・田中裕二と山口もえの「甘ぁ~い」生活

「田中さんは山口さんに対して『なんでも好きなことをやっていいよ!』と、かなり甘やかしているようです。山口さんも、そんな田中さんの気遣いを『本当にありがたいんです~』と、周囲にうれしそうに話していましたよ」(バラエティスタッフ)


 昨年10月にお笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二と再婚した山口もえ。

「4日に行われたイベントでも『家庭がにぎやかになりました、笑顔は今のところ絶えない』と、幸せオーラを振りまいていましたね。その後も『全力で助けてくれる。私が死んだら生きていけないのかも。それくらい、大切にしてもらっています』と、公衆の面前でのろけていました」(スポーツ紙記者)

 結婚して半年がたっても、山口のおのろけは止まらないどころか増々加速しているという。

「彼女がよく行くエステの施術者が田中さんという方なのですが、その方にもうれしそうに『私も田中になったんです~』と行くたびに言っているそうです(笑)。初婚ならまだしも再婚ですし、よっぽど田中さんのことが好きなんでしょうね」(ファッション誌関係者)

 結婚してからというもの、仕事面でも絶好調だという山口。

「特に、NHKが山口さんを気に入っていますね。“清潔感があるから使いたい”と言っているそうです。芸能界に数多いるママタレの中でも頭の回転が速く、コメンテーター的な仕事も増えていますから、仕事は今後も安泰でしょう」(芸能事務所関係者)

 芸能界のママタレ戦争を制するのは、山口もえかもしれない。

最終更新:2016/04/28 10:00

再婚半年でも“おのろけ”が止まらない! 爆笑問題・田中裕二と山口もえの「甘ぁ~い」生活のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

サイゾーのハイロー特集2022!

大ヒット中の映画『HiGH&LOW THE WORST X』公開に合わせて、その舞台裏に迫るインタビュー公開!
写真
特集

BE:FIRST『BE:1』発売記念特集

〈BE:FIRSTが何なのか証明しよう〉さまざまな角度からBE:FIRSTの魅力に迫る!
写真
人気連載

アントニオ猪木「猪木といえば●●」

 放送作家の深田憲作です。 「企画倉庫」という...…
写真
インタビュー

地方政治のおかしさあぶりだす『裸のムラ』

 2016年、富山市議たちの不正受給を地元・...…
写真