日刊サイゾー トップ > 芸能  > 山口もえのおのろけが止まらない!

再婚半年でも“おのろけ”が止まらない! 爆笑問題・田中裕二と山口もえの「甘ぁ~い」生活

「田中さんは山口さんに対して『なんでも好きなことをやっていいよ!』と、かなり甘やかしているようです。山口さんも、そんな田中さんの気遣いを『本当にありがたいんです~』と、周囲にうれしそうに話していましたよ」(バラエティスタッフ)


 昨年10月にお笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二と再婚した山口もえ。

「4日に行われたイベントでも『家庭がにぎやかになりました、笑顔は今のところ絶えない』と、幸せオーラを振りまいていましたね。その後も『全力で助けてくれる。私が死んだら生きていけないのかも。それくらい、大切にしてもらっています』と、公衆の面前でのろけていました」(スポーツ紙記者)

 結婚して半年がたっても、山口のおのろけは止まらないどころか増々加速しているという。

「彼女がよく行くエステの施術者が田中さんという方なのですが、その方にもうれしそうに『私も田中になったんです~』と行くたびに言っているそうです(笑)。初婚ならまだしも再婚ですし、よっぽど田中さんのことが好きなんでしょうね」(ファッション誌関係者)

 結婚してからというもの、仕事面でも絶好調だという山口。

「特に、NHKが山口さんを気に入っていますね。“清潔感があるから使いたい”と言っているそうです。芸能界に数多いるママタレの中でも頭の回転が速く、コメンテーター的な仕事も増えていますから、仕事は今後も安泰でしょう」(芸能事務所関係者)

 芸能界のママタレ戦争を制するのは、山口もえかもしれない。

最終更新:2016/04/28 10:00

再婚半年でも“おのろけ”が止まらない! 爆笑問題・田中裕二と山口もえの「甘ぁ~い」生活のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[月刊サイゾー×LINE LIVE]誌面掲載争奪オーディション結果発表

人気ライブ配信アプリと「月刊サイゾー」がコラボするオーディション企画開催中!
写真
人気連載

たけし軍団に無慈悲なビートたけし

 ヤクザの世界は、“親分が黒と言えば黒、白と...…
写真
インタビュー

8歳から内職、経験職種は100種類…作家「爪切男」

「田中さんは山口さんに対して『なんでも好きなことをやっていいよ!』と、かなり甘やかしてい...
写真