日刊サイゾー トップ > 芸能  > 熱愛報道の賀来賢人が謎対応
本日のオフレコ!

破局? 進展? 榮倉奈々と熱愛報道の賀来賢人「手のひら返し」対応の謎

kaku0613アミューズオフィシャルサイトより

 今年3月に榮倉奈々との熱愛が報じられた賀来賢人。イベントが行われるたびに報道陣が詰めかける事態になっているが、賀来側のマスコミへの対応が手のひらを返したように激変し、困惑する記者が続出しているという。

 2人の交際は3月3日付のスポーツ報知で、2014年に連続ドラマ『Nのために』(TBS系)での共演を機に交際へ発展したと報じられた。その後、5月27日発売の「FRIDAY」(講談社)では交際を認めてはいないものの、ドライブデートし、賀来が榮倉の自宅マンションに向かうところも目撃されたとしている。その期間にあったイベントで、賀来側の対応がすっかり変わってしまったのだという。


「5月18日に映画『森山中教習所』のイベントが開催され、そこに賀来が出演しました。このときの声がけは和やかな雰囲気なもので、場内のBGMの音量が上がるということもない上、スタッフが制止するということもなく、『交際は順調?』という質問に、賀来も『ありがとうございます』と、普通に答えてましたよ」(映画ライター)

 しかし、「FRIDAY」でデートが報じられた後の6月8日の同作イベントでは、厳戒態勢になったのだという。

「この日も、去り際に賀来への交際質問が飛ぶことになったんです。5月のイベントの様子を同業者から耳にしていたので、聞くことは難しいことではないかのように思われていました。しかし、フタを開けてみれば、場内BGMは隣の人の声が聴こえないぐらいに音量がハネ上がった上、声がけしそうな記者の前にはスタッフが張り付き、その記者が行動を起こそうとするときにも顔の近くで手をかざし塞ごうとするなど、聞かせまいとするPRスタッフ側の本気具合がすごかった。結果、賀来は何も答えず、記者たちも首をひねり、『対応が厳重になる理由がなんかできたのか?』と、困惑した空気でした」(ワイドショー関係者)

 いまだ交際宣言はないが、マスコミ対応だけは本気になったようだ。

最終更新:2016/07/13 19:02

破局? 進展? 榮倉奈々と熱愛報道の賀来賢人「手のひら返し」対応の謎のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

非正規雇用者を襲うアリ地獄

 真面目に働けば働くほど、生活は苦しくなり、...…
写真
インタビュー

横浜銀蝿・翔が語る、バンド誕生秘話

今年3月に榮倉奈々との熱愛が報じられた賀来賢人。イベントが行われるたびに報道陣が詰めかけ...
写真