日刊サイゾー トップ > エンタメ  > ファンキー加藤、人妻ハンターだった

ファンキー加藤“人妻ハンター”だった! 気になる柴田の元妻は「指原莉乃似?」「北斗晶似?」

 元ファンキーモンキーベイビーズのファンキー加藤が、アンタッチャブル・柴田英嗣の元妻Aさんとダブル不倫をしていたことが「週刊女性」(主婦と生活社)の記事によって発覚。7日に謝罪会見を開いた加藤は事実関係を認め、謝罪した。

 加藤は2013年に、ファンキーモンキーベイビーズの知名度が低かった頃から支えてくれた元マネジャーと結婚。現在、1歳半になる子どもがいる。

 そんな加藤とAさんとの出会いは、一昨年末だった。


「後輩との飲みの席で知り合い、既婚者にもかかわらず、加藤のほうから声をかけて接近。出会ったその日に連絡先を交換して、口説きまくったようです。実は加藤は女好きに加え、大の人妻好きなんです。口が堅く、後腐れもなく“つまむ”のにはちょうどいいというのがその理由で、頻繁に人妻合コンに参加していました。Aさんとの飲み会でも、彼女が人妻だと知って、めちゃめちゃ食いついたのだとか」(音楽関係者)

 気になるのは、柴田と加藤という芸能人を2人もモノにしたAさんの女っぷりだ。ナインティナインの岡村隆史もラジオ番組で、「元不倫相手がしばっちょの奥さん。顔見てみたいわ。めちゃくちゃべっぴんなんちゃう? と思う。そうじゃないと、そういうことになれへんと思う」と興味津々だった。

「Aさんの容姿については、見たことがある人が言うには、『AKB48の指原莉乃と板野友美を足して2で割った感じ』『石原さとみや吹石一恵のような、男なら誰もが勝負したくなるような色気がある』という声が聞こえてきます。ただ、ネット上には柴田と一緒に映っているAさんと思われる女性の目にモザイクがかかっている画像が上がっているのですが、それを見ると北斗晶っぽく見えるんですよね(笑)」(芸能記者)

 Aさんは柴田と05年に結婚した際も、すでに長男を身ごもっており、弁護士を立てて結婚にたどり着いた経緯がある。その後、08年に長女が生まれるも、15年5月に離婚。2人の子どもの親権はAさんが持っている。

 人妻好きの加藤と魔性のAさん。なるべくしてなった今回の騒動だが、妊娠したことでただの“火遊び”では済まなかったようだ。

最終更新:2016/06/16 22:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真